6

ゼロイチ『アベンジャーズ』意識の2021年ビジュアル 桃月なしこら35名集結

ゼロイチ『アベンジャーズ』意識の2021年ビジュアル 桃月なしこら35名集結

2021ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

  • 343 images

POPなポイントを3行で

  • ゼロイチファミリアが2021年のイメージビジュアルを公開
  • 所属タレント35名が集合、スタッフと総力をあげて制作
  • 桃月なしこ、アンジェラ芽衣など11名のコメントも掲載
『アベンジャーズ』を意識したゼロイチファミリアの「2021年イメージビジュアル」が公開されました。

もうこれを抜ける作品を作るのは難しいのでは?」と自負しているという大作です。

総勢35名のタレント、そしてスタッフが総力をあげ制作したこのビジュアル。

「どこに向かってるんだゼロイチファミリア」ってツッコミは野暮ですよ。

ビジュアルの公開とともに、桃月なしこさん、黒木ひかりさん、アンジェラ芽衣さん、真島なおみさん、水湊みおさん、霜月めあさん、花咲れあさん、御寺ゆきさん、十味さん、青山ひかるさん、林ゆめさんのインタビューコメントも公開されています。
【画像】全員のアザーカットを一気見しちゃう?

桃月なしこ、アンジェラ芽衣が2020年を振り返る

桃月なしこさん

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

桃月なしこ 2020年はGARO -VERSUS ROAD-への出演から始まり、サカイ引越センター第2弾CM,1st写真集発売,そしてキラメイジャーへの出演と、昨年よりかなり飛躍した年だと感じています。

更に写真集では1ヶ月で二度目の重版がきまったり、キラメイジャーでは演じさせていただいているヨドンナという役がほぼ毎週Twitterトレンド入りし話題になるといった、お仕事をさせて頂くだけではなく、結果を残せたと言えるくらい仕事に励んだ1年でした。

印象に残っている事としては、今まで生きてきた中で子供に好かれるという経験をして来なかったのですが、キラメイジャーへの出演のおかげで敵役ながら好いてくれる子供たちもいて、撮影現場で見ていたお子さんやその親御さんがヨドンナをイメージした手作りのマスクストラップをくれてすごく嬉しく思いました。ありがとうございます!
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

桃月なしこ 「未完」私の 写真集のタイトルでもあるのですが、私自身今年は昨年の比にならないくらいお仕事をさせてもらったなあと感じていて、これ以上、上へ昇っていくことが果たしてできるのかという不安もあったりするのですが、そんな今年をゴールにするのではなく、不安を吹っ飛ばせるくらい来年ももっと頑張っていきたいという気持ちを込めて、頑張った年だけどまだ完成形じゃないぞという気持ちを込めて、「未完」です。  
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

桃月なしこ 今まで桃月なしこといったらナースでコスプレイヤーでという印象が強かったと思うのですが、キラメイジャーへの出演のおかげで、桃月なしこ=ヨドンナ様という印象を持ってくれる方が増えたので、今年はそのヨドンナを意識した、敵役風衣装で撮影しました。
 
──2021年の豊富を教えてください。

桃月なしこ お仕事としては昨年より飛躍した年だったと毎年言えるように様々なジャンルのお仕事で活躍の幅を広げていきたいと思っています。

昨年はコロナの影響で中々ファンの方々と会う機会が限られてしまって、そんな中でも逢いに来てくれる方や、会いにはこれないけど雑誌の購入やアンケート提出、宿題チェキの購入など推し事をし続けてくれている方が全国にいるので、またコロナが落ち着いたらこの状況下でも変わらず応援し続けてくれた事を直接感謝できる機会を作れたらいいなあとは思っています。ファンイベント的な!

そういったお仕事面でも充実させつつ、プライベートでは好きな人たちと謎解きにいったりカードゲームをしたり、私の好きな女性アイドルの現場に行ったりとプライベートの時間も確保しつつ充実させれたらなあと思っています。

黒木ひかりさん

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

黒木ひかり 『ウルトラマンZ』を中心に活動できた、新しくとても新鮮な一年だったなと思っています。

一つの作品を半年かけて撮影したことも、こんなにも大きな作品に出演させて頂けたことも初めてで少し不安になったりする事もありましたが、撮影が始まってからはあっという間に半年が経ち、クランクアップを迎えていました。毎日が新しくて、本当に楽しい時間でした!!

それに撮影が終わり、ちょっとしたらもう2020年も終わろうとしていて、、! 早すぎて時々本当に焦ります!!! 毎年年末は時の流れの早さに気付かされて不思議な気持ちになりますよね!!(笑)
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

黒木ひかり 『大』です!! 色々な意味を込めてこの漢字にしました。

まず1つ目は昨年よりも多くの作品や番組に出演できたからで、2つ目は、今年に入って少し太ってしまったからです..! 食べることが好きで、おうち時間で美味しいものを沢山食べていたら太ってしまいました。なので今は運動したり食事制限をしてまた元に戻して行けるように頑張っています、、!(笑) 徐々に戻ってきたので、リバウンドしないように気をつけないとですね。(笑)

そして最後は20歳になったこと。また一歩、大人に近づきました!もう10代じゃないのかって寂しい気持ちもありますが、やっと憧れていた20代になれて嬉しいです!  
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

黒木ひかり 今年のカレンダー衣装は『ウルトラマンZ』のストレージの衣装です!!

なんと!ゼロイチカレンダーに私が演じたオオタ ユカとして出演することが出来るなんて、、!本当に嬉しいです!ありがとうございます!! 2020年1番お世話になった衣装だったし撮影が終わったあとも着ることが出来るなんて思ってもいなかったのですごく嬉しいです。 また2021年もオオタ ユカとしてこの衣装を着られる日が来るといいなとか思ったりもしちゃってます。(笑)
 
──2021年の豊富を教えてください。

黒木ひかり お仕事では映画やドラマにヒロインとして出演すること、もしくはホラーかコメディ系の作品に出演したいです!

プライベートでは、体重を減らすこと。(笑) 痩せているピークの時にもどりたいです!

それに、最近時が過ぎるのは本当にあっという間なんだと感じることが多いので自分が成長するためのチャンスを一つ一つ逃さないようにして、毎年意味のある年にしていけたらなと思います。いつも応援してくださってる皆様に答えられるように2021年もたくさんのことに挑戦し、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!
 

アンジェラ芽衣さん

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

アンジェラ芽衣さん 今年は演技のお仕事をさせていただける機会が増えてとても嬉しいです。アキハバラ@deep2.0や、ミニドラマ ライフアフター終末ワープ。そして仮面ライダーセイバー。

私の中でどんどんお仕事の幅が広がっていって、やりたいことやこれからのビジョンだったりも固まってきました。私自身大きく動いた年なのかなって思います。
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

アンジェラ芽衣さん 「立」です。考えて考えてした行動が上手くいかなかったり、思ったようにいかなかったり。自分の中の納得いってない部分でたくさん悩みましたし、どうすればいいのか分からなくなっちゃった時もありました。

でも私がやりたいことのために、私が目指す場所に向かうために、こんな事で挫けちゃダメだ!座り込んでちゃだめだ!頑張ろう。立ち上がろう。って思い続けてた年でした。なので「立」です。
 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

アンジェラ芽衣さん はい!来ました!2021年も蟹です!!!

昨年までは赤いシンプルなワンピースだったんですが今年はちょっと衣装リニューアルしておしゃれになりました。重ね着とかね!太めのベルトなんかしちゃって。ライダーイメージです(笑)

今回は北海道出身の林ゆめちゃんも着ぐるみ仲間に加わったので撮影がとても楽しかったです!!でも、北海道をイメージしたゆめちゃんの被り物が私より大きめなのが悔しい……
 
──2021年の豊富を教えてください。

アンジェラ芽衣さん 2021年はまた新たな自分に向かって、殻を破れるように!

ファッションのお仕事も演技のお仕事も研究を重ねてレベルアップして、根暗で人見知りな私を脱ぎ捨てて、キラキラした私で駆け抜けていきたいです。
 

林ゆめさん

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

林ゆめさん 事務所に入ってからずっとやりたかったファッションやメイクのお仕事ができたことがすごく嬉しかったです。

テレビやメディアの露出も増えて、有難いことに街で声をかけて頂く機会がとても増えたことが1番変化を感じました。

でもまだまだやりきれなかったことがたくさんあるので2021年は自分自身納得のいく1年にしたいです!
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

林ゆめさん 「友」

沢山の人と出会って友達がたくさん増えました!上京してきてから友達が本当に少なかったのですが2020年は輪が広がって大好きな友達がたくさんできたので東京にいても寂しい時間が減りました!笑

林ゆめさん

 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

林ゆめさん 北海道!笑 

私が北海道富良野市出身で地元が大好きなので、スタイリストさんが徹夜で作ってくれた北海道の被り物と緑色のドレスを着て、なぜか大きな鮭を持って私自身が北海道になりきりました!笑
 
──2021年の豊富を教えてください。

林ゆめさん 仕事もプライベートもポジティブに楽しんで、何事にも挑戦していきたいです!

具体的には、ファッションやメイクのお仕事をもっと増やしていきたいのと、演技にも挑戦していけたらなと思っています!そして大好きな北海道でのお仕事も力を入れていきたいです!応援してくださる皆さんが喜んでくれる報告をたくさんできるように頑張っていくので、2021年もよろしくお願いします!
 

青山ひかるさん

──2020年振り返ってみて、どうでしたか?

青山ひかる 今年は私が所属するアイドルsherbetの方で全国のツアーがあったのですがコロナ禍で中止となってしまい、色んな方々にご迷惑をおかけしました。やりたくてもできないことも多く、誰にとってもとても悔しい1年だったと思います。
 
──自身の2020年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

青山ひかる 「繋」です。

こんなご時世ですけれども、思ってるよりも多くのお仕事が出来たと思っています。色んな活動が出来て、繋がっていく。尚且つ、応援してくれる方との繋がりなどもネット配信やSNSなどを通して改めて繋がりを感じました!

本当にありがとうこざいます。

青山ひかるさん

 
──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

青山ひかる 私がモデルをさせて頂いているブランドのクリアストーンさんの衣装を、スタイリストさんが可愛くアレンジしてもらいました!
やっぱり私は猫娘!笑 いつか猫娘の役お待ちしております!←
 
──2021年の豊富を教えてください。

青山ひかる 大好きなトレーディングカードゲーム(TCG)にも力を入れつつ、青山ひかるという名前を広めていきたいと思います!
2020年は写真集を出せたのでこれからも私らしく陰ながらグラビア色を出しつつ、サブカル特化!そして、お芝居など色んなことを勉強していきたいと思っています!

1
2

こんな記事も読まれています

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ