桃月なしこ、無念の始球式「あと3回くらい投げたら」ストライクへの道はまだ続く

桃月なしこ、無念の始球式「あと3回くらい投げたら」ストライクへの道はまだ続く
桃月なしこ、無念の始球式「あと3回くらい投げたら」ストライクへの道はまだ続く

見よ!桃月なしこさんの凛々しき投球姿を…!成功する予感しかない!!

タレントの桃月なしこさんが、7月22日に京セラドーム大阪で開催されたプロ野球「オリックス・バファローズVS福岡ソフトバンクホークス」の特別始球式に登壇した。

自身にとって2度目となる始球式にあたって、前回の大暴投での反省を踏まえ、事前に入念な練習をして臨んだという桃月なしこさんだが、またしてもストライクとはならなかった。

桃月なしこさんは「後輩たちに向ける顔がありません…悔しい…!」「練習で上手くいっている分本番で結果を残せないことが本当に悔しくて不甲斐ないです」と悔しさを滲ませた。

【画像】桃月なしこさんの凛々しい投球姿

桃月なしこ「手応えもすっごく…あったんです…はぁ」

凛々しい投球フォームから一転、表情からもストライクではなかったことがうかがえる。

この日着用したユニフォームは名前である「なしこ」にかけた背番号745の特別仕様

桃月なしこさんコメント

■特別始球式お疲れ様でした!
ありがとうございます!今回はMBSの「ゼロイチファミリアは褒められたい」の収録も入っていて、YouTubeの「ゼロイチTV」での撮影も兼ねていたので、ゼロイチ褒めを代表して私が始球式を投げさせて頂くという大役を頂きました!が!結果が本当に残念で…ゼロイチ褒めの看板を背負ってマウンドに立っていたのにMBSさんや後輩たちに向ける顔がありません…悔しい…!

■2回目の始球式でしたが!
初めての始球式が3月のバンテリンドーム ナゴヤでその時も練習は比較的上手くいったのに本番は緊張しすぎて足が震えてしまって大暴投してしまいました。なので今回は4ヶ月後のリベンジを果たしにきたのですが結果は変わらずで、緊張しすぎて足が震えてしまって前回とは反対側に逸れてしまうという結果でした。
練習で上手くいっている分本番で結果を残せないことが本当に悔しくて不甲斐ないです…。

■当日、グラウンドでの練習では手応えはありましたか?
実はオリックス・バファローズの投手だった佐藤達也さんにも教えてもらっていて、頂いたアドバイスである「ラインを意識して、横から投げないように、力みすぎないように」を心がけて投げたらどんどんストライクゾーンに投げれるようになっていって!始球式直前まで練習していたのですが、その時もほぼ完璧といえるくらい投げれていたので、前回よりも自信はあったんです…手応えもすっごく…あったんです…はぁ。

■今回はユニフォームも特別な物だったそうですが!
そうなんです!私の名前である「なしこ」にかけて、背番号を745にしてくださって!
初めて始球式した時はコスプレ姿での投球だったのですが、今回初めてユニフォームを着させていただいたのですごくテンションが上がりました!思い出に洗ってから家に飾ります!本当に嬉しい!

■後輩の#ババババンビとBsGirlさんとのコラボも直前に見られてましたね?
そうなんです!皆緊張してるって言っていたので、同類だ~と安心ていたのですが、いざ#ババババンビのパフォーマンスを見たらすごく堂々としていて楽しんでいたので、後輩たちの方が逞しいな…と感心してしまいました。そんな逞しい後輩たちにかっこいい姿を見せられなくて悔しい気持ちでいっぱいです。せっかく素敵なパフォーマンスでバトンタッチしてもらったのになあ。

■最後に一言お願いします!
ほんとは出来る子なんです!多分あと3回くらい球場で投げたら緊張もさすがに慣れると思うので!ぜひこの記事を読んでいる球団関係者の方がいらっしゃいましたら、桃月なしこストライクへの道ということでまたぜひ始球式に呼んでいただけると幸いです…!絶対に近い将来のうちにストライクゾーンへ投げれるようになりますので!よろしくお願いします!

桃月なしこさんとアイドルグループ「#ババババンビ」

なお、当日は同じくゼロイチファミリアに所属するアイドルグループ「#ババババンビ」も登場。

プロ野球球団との初コラボとして、オリックス・バファローズの公式ダンスボーカルユニット・BsGirlsとのコラボパフォーマンスを披露した。

パフォーマンスの模様は後日、ゼロイチファミリアのYouTubeチャンネル「ゼロイチTV」で公開される。

ゼロイチを牽引するタレント・桃月なしこ

桃月なしこさんは、ドラマ・グラビア・コスプレと幅広く活躍する活躍するゼロイチファミリア所属のタレント。数々の雑誌で表紙・巻頭を飾る注目のタレントの1人だ。

特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』のヨドンナ役でお茶の間にも広く知られるほか、TVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の舞台版に安城鳴子(あなる)役、映画『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~」ウェイトレス役でそれぞれ出演。

ほかにも、ゼロイチファミリア初の冠番組としてMBS地上波で放送中の『ゼロイチファミリアは褒められたい』でレギュラーMCをつとめている。同番組は、YouTubeチャンネル「ゼロイチTV」も同時配信されている。

【画像】桃月なしこさんの凛々しい投球姿

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

桃月なしこさん関連記事

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ