ゼロイチ冠番組が2クール延長決定 桃月なしこ「悔しさと寂しさを感じていたら…」

ゼロイチ冠番組が2クール延長決定 桃月なしこ「悔しさと寂しさを感じていたら…」
ゼロイチ冠番組が2クール延長決定 桃月なしこ「悔しさと寂しさを感じていたら…」

桃月なしこさん/画像はゼロイチファミリア公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • 『ゼロイチファミリアは褒められたい』放送延長
  • 桃月なしこらゼロイチメンバーの奮闘バラエティ
  • 桃月なしこ「更に成長した姿を見せれるように」
芸能事務所・ゼロイチファミリアの冠番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』の放送が2クール延長されることが決定した。

同番組は、桃月なしこさんと森田哲矢さん(さらば青春の光)がメインMCをつとめ、レギュラーとしてアンジェラ芽衣さんと林ゆめさん、そしてゲストとして黒木ひかりさん、十味さんらゼロイチファミリア所属のタレントが出演している。

番組連動のYouTubeチャンネル「ゼロイチTV」の登録者数が5万人に迫り、番組公式TikTokに投稿された動画の中には114万回再生を達成したものもあるなど、人気を博したことが放送延長の理由となった。

【写真】桃月なしこ、アンジェラ芽衣ら出演キャスト

短期間で人気番組になった『ゼロイチ褒め』

【音量注意】初投稿!「ゼロイチTV(仮)」始動‼ 桃月なしこが絶叫開設宣言
【罰ゲーム】茶碗蒸しか?茶碗に虫か? 究極の2択に挑戦!
『ゼロイチファミリアは褒められたい』は2021年10月より放送を開始し、以降毎月第4木曜日にオンエアされている番組(放送終了後はTVerでも視聴可能)。

YouTubeチャンネル「ゼロイチTV」でゼロイチファミリアメンバーが様々な企画に挑戦し、その動画を森田さんに「褒めてもらう」体当たりバラエティとなっている。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ