ゼロイチ冠番組が始動 桃月なしこ「温かい目で応援よろしくお願いします」

ゼロイチ冠番組が始動 桃月なしこ「温かい目で応援よろしくお願いします」
ゼロイチ冠番組が始動 桃月なしこ「温かい目で応援よろしくお願いします」

桃月なしこさん

POPなポイントを3行で

  • 冠番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』始動
  • ゼロイチファミリアの奮闘をさらば森田にアピール
  • YouTubeチャンネル開設で桃月なしこが叫ぶ
10月28日(木)深夜1時59分より毎日放送(MBSテレビ)で、新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』がスタートする。以降の放送は毎月第4木曜日で、放送後はTVerでも視聴できる。

MCに森田哲矢さん(さらば青春の光)と桃月なしこさん、レギュラーにアンジェラ芽衣さん、林ゆめさんが起用。毎回のゲストに黒木ひかりさん、十味さんほかゼロイチファミリアのタレントが登場する。
初投稿!「ゼロイチTV(仮)」始動‼ 桃月なしこが絶叫開設宣言
番組の内容は、10月13日に開設されたゼロイチファミリア公式YouTubeチャンネル・ゼロイチTV(仮)の動画を森田さんに“褒めてもらう”というもの。

ゼロイチTV(仮)の初動画は、桃月なしこさんが思いの丈を叫ぶシーンにはじまり、ゼロイチファミリアメンバーがビリビリ椅子など様々なドッキリ企画に体当たりで挑戦する様子が紹介されている。

【写真】桃月なしこ、アンジェラ芽衣ら出演キャスト

ゼロイチファミリアの冠番組がついに始動

ゼロイチファミリアは、桃月なしこさん、黒木ひかりさん、林ゆめさん、アンジェラ芽衣さん、十味さん、青山ひかるさんら人気タレントが多く所属する芸能事務所。

アイドル活動や雑誌のジャック、特撮作品への出演など、多岐にわたる活動で日々注目度を高めている。

さらば森田「編集次第で、ディレクターの好みがわかる」

アンジェラ芽衣さん

林ゆめさん

そんなゼロイチファミリアにとって初となる冠番組のスタートに、桃月さんは「大変不安で、森田さんに頼り切りになってしまうと思いますが、一緒に頑張っていけたらいいな。温かい目で応援よろしくお願いします」とコメント。

アンジェラさんは「この番組で、みんなの普段見られない部分を世に広めていけたらいいなと思いますし、ゼロイチファミリアのメンバーから学んでいきたいです」とコメント。

林さんも「みんなが仲良いんですけど、自分がしゃべれる様に、みんなをまとめられる様に、頑張っていきたいと思います。それぞれの個性を見てください!」と意欲を口にした。

また、番組を牽引する森田さんは「ゼロイチファミリアはメンバーの個性があふれています。誰が目立って、誰が目立ってないのか...編集次第で、ディレクターの好みがわかる番組になるんじゃないでしょうか」とコメントしている。

桃月なしこ、アンジェラ芽衣、林ゆめへのインタビュー

──ゼロイチファミリアの初の冠TV番組とのことで、どうですか?

桃月なしこ まさか事務所で冠番組を持たせてもらえることになるとは思っていなかったので、驚きの気持ちが大きいです!

ですがゼロイチファミリアは本当に可愛くて個性豊かな子達が大勢いるので、この番組を機により沢山の方にゼロイチファミリアを知っていただいて、貴方の推しを見つけて貰えたら嬉しいなと思います。そしてその推しが私だともっと嬉しいです!

アンジェラ芽衣 まさかゼロイチの冠番組が出来るなんて思ってもいなかったので初めて聞いた時は本当にびっくりしました!!(笑)

今まで、非売品ですが、カレンダーや鯖缶やうちわとかグッズを作ったり、ポップアップショップを開いたりしてきたけどついにTVで冠番組なんて、、嬉しすぎます。

林ゆめ 冠番組を持てるなんて思っていなかったですし、事務所でこうやって冠TV番組ができるというのは中々他にはないことだと思います。

こんなありがたい機会をいただいたからには沢山の方に観ていただいて、ゼロイチファミリアをもっと多くの皆さんに知っていただきたいです!

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ