桃月なしこ、黒木ひかりら13人の1万字超コメント! ゼロイチ新年ビジュアル

桃月なしこ、黒木ひかりら13人の1万字超コメント! ゼロイチ新年ビジュアル
桃月なしこ、黒木ひかりら13人の1万字超コメント! ゼロイチ新年ビジュアル

ゼロイチファミリアの2022年イメージビジュアル/©mami kishimura

POPなポイントを3行で

  • ゼロイチファミリアの2022年イメージビジュアル公開
  • アンジェラ芽衣、桃月なしこなど13人が登場
  • コメントも到着、2022年の抱負を語る
アンジェラ芽衣さん、黒木ひかりさん、十味さん、水湊みおさん、青山ひかるさん、桃月なしこさん、林ゆめさんらが所属するタレント事務所・ゼロイチファミリアの2022年のイメージビジュアルが発表された。

またイメージビジュアルに登場したタレント13人の合計1万字を超えるインタビューコメントも到着。それぞれが2021年の振り返りと2022年の抱負などを語っている。

イメージビジュアルに登場した13人のプロフィール

集合写真①

集合写真②

【画像30点】メンバーそれぞれの衣装やプロフィール写真

1万字超え! インタビューコメントまとめ

桃月なしこさん

──2021年振り返ってみて、どうでしたか?

桃月さん 初主演を「ヨドンナ」と「ようこそ東映撮影所へ」の2本もやらせて頂いたり、サカイ引越センターの続投、bisからスタイルブックの発売決定、事務所初地上波番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」でMCを任されるなど、本当に色々なことを経験させてもらって、昨年以上に成長できたと感じた1年でした。

また、仕事に対して自分の中で考え方が大きく変わった年でもあって、いい意味で今年の後半は仕事を気負わずにでき、仕事というものを「やらなければいけないこと」から「やりたいもの」に変わった年でした。

──自身の2021年「今年の漢字」は? 理由も教えてください。

桃月さん 「働」 毎年去年より働いたなーと感じていたのですが、今年はそれが特に強くて。一日に何現場も回す日がでてきたりしていたので、これが忙しいってことなのかなあと思ったりして。

そんな中でも休みはまだまだありますし、甘ったれたことは言えないので、来年も去年より働いたなと言えるように頑張っていきたいです。 ──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

桃月さん 戦隊の敵役主演で初のスピンオフ作品を作って貰えたということもあり、今年もヨドンナ風衣装でした。

──2022年の豊富を教えてください。

桃月さん 結局私が頑張れる理由は、応援してくれている方がいるからなので、桃月なしこを応援してくれる限りもっといい報告ができるように頑張っていきたいと思います。

忙しくなっても自分にプレッシャーを与えすぎないようにしっかりと趣味の時間も作って、そしてその趣味も仕事に活かせるように(今年だとポケモンのカードやゲーム)一分一秒を大事に使えたらいいなと思います。

黒木ひかりさん

──2021年振り返ってみて、どうでしたか?

黒木さん 2021年は新しいことに熱中した1年でした。

特に毎週末にサッカーの観戦や取材に行かせて頂いてたので、サッカーについて多く学ぶことが出来ました。スポーツで何かに熱中して応援したり、勉強して覚えたりすることが減っていた中で、JリーグやアジアW杯最終予選の試合を観てなんだか小中学生の運動会の時みたいな熱い気持ちを思い出したような気がします。

私にとって、とても刺激のあるいい一年となりました!!
あとは、2022年に嬉しい報告が出来ると思うので楽しみしていてくださると嬉しいです。

──自身の2021年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

黒木さん 『熱』ですかね、、!
色々なことに事に熱中できた1年だったので『熱』にさせていただきます!

スポーツに関してもこの1年熱中させて頂きましたし、お芝居の仕事でも作品一つ一つに熱中させて頂きました。改めてなにかに熱中するって楽しいなと思いましたし、来年もなにか熱中できることをみつけ、色々な感情と出会えたらなと思っています! ──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

黒木さん 2021年は『やべっちスタジアム』をイメージした衣装を着させて致きました。

『やべっちFC』時代のアナウンサーさんが着ていたユニフォームに近いものを作っていただいた感じなのですが、いつか着てみたいなと憧れていたので、今回この衣装を着て撮影することができてとても嬉しいです!(笑)

それと、衣装のクオリティが高すぎてうわぁすごっ!ってなりました!(笑)すごくないですか!?
カレンダー撮影だけで使うのが勿体ないのでまたいつか別のお仕事や、場所で着たいです!!

──2022年の豊富を教えてください。

黒木さん 2022年も、頂いたお仕事を丁寧に、一生懸命にやらせて頂き楽しく元気をモットーに熱心に多くのことを学んでけるような、そんな1年にしたいです!!

後は、なにかまた新しい趣味をみつけ極めてみたいです。好きなものを極めてみたいというか、来年はそんな年にしたいです!(笑)みつかるといいなぁ、、みつけます!(笑)

これからも応援してくださる皆様に色々な私を知っていただけるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致します!!

アンジェラ芽衣さん

──2021年振り返ってみて、どうでしたか?

アンジェラさん 2021年は、仮面ライダーセイバーでなんと仮面ライダーサーベラに変身できるという最高な1年になりました。

分からないことも悩んだことも沢山あったけど、それも合わせてお芝居の楽しさを経験させていただきました。
自分の中で、一生の財産になる充実した年でした!

ただ、仕事とプライベートの差が激しすぎてオフの日には家でぐったりしてしまうことが増えて(笑)趣味:寝ることみたいになってました(笑)

──自身の2021年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

アンジェラさん 「進」です。
2021年は私の中で色んなことが動き出した、進み出した年だと思っています。

仮面ライダーセイバーでお芝居の楽しさを知れたこともそうですし、MBS「ゼロイチファミリアは褒められたい」ではバラエティの勉強を改めてさせていただけて、自分の仕事への考えや動きがかなり変わったように思います。

何をしたらいいか、どうしたらいいか分からず立ち止まっていた自分でしたが
今年は学ばせていただけることがたくさんあったので、やっとこさ進み出した年。
ということで、「進」です! ──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

アンジェラさん 昨年までは蟹さんだったんですけど、今年はちょっとかっこいい路線で!
私が仮面ライダーセイバーに出演したときに着ていた「神代玲花」の作中衣装の戦闘服です!

ベトナムの民族服であるアオザイをモチーフに作られた衣装なので、身体のラインが綺麗に見えるのでお気に入りなんです。
私の中でも、この衣装を着るとグッと身が引き締まる、一緒に戦ってきた思い入れのある衣装なので今年は戦闘服にしました!

蟹を捨てたのか!なんて声も聞こえてきそうですが(笑)蟹は捨ててません!いつかまた!いつかまた現れるはず!です!!!!(笑)

──2022年の豊富を教えてください。

アンジェラさん 2021年に学んだことをしっかり勉強して活かして、お芝居やバラエティなどたくさんのことにより一層挑戦していきたいです。

今まではどうにか爪痕を残そうと必死になって結果空回りしていた部分が多かったんですけど…2022年はついに25歳になるということで! 一歩、大人に向けてありのままの自分で挑みたいと思ってます!

林ゆめさん

──2021年振り返ってみて、どうでしたか?

林さん 新しいことに挑戦もできて充実した1年でした!

まずは1st写真集発売!ずっと写真集を出したかったのでひとつの夢が叶いました!出せたことももちろん嬉しいし、みんなからの反響だったり、イベントで地方に行けてたくさんの方に会えたことが特に嬉しかったです!

あとは連続ドラマのレギュラーキャストに選ばれたこと!演技のお仕事は全然したことがなかったので緊張もしたけど、すごく楽しかったです。またお芝居のお仕事も挑戦してみたいです!

大好きな地元、北海道のお仕事も今年はたくさんできました!たくさん地元に帰れて嬉しかったです!
プライベートもすごく楽しかったしやり残したことは何もないです!(笑)

──自身の2021年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

林さん 「人」
今年は写真集発売があってイベントもたくさんあったし、地方にも行けたので沢山の新しい人に出会えたり、色んな方への感謝を改めて実感できました。
プライベートも信頼できる友達に支えられて、とても周りに素敵な人たちがたくさんいて、人との繋がりをとても大切したいと思えた1年でした。 ──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

林さん ドラマ「凛子さんはシてみたい」の衣装そのままを再現しました!笑
ウェディングプランナーの役だったのでスーツです!

──2022年の豊富を教えてください。

林さん 雑誌のお仕事もたくさんしたいし、演技だったりバラエティだったりテレビのお仕事もしたいです!北海道のお仕事ももっとたくさんしたい!
プライベートは、2022年は日記をつけたいなって思っています。三日坊主なので続けたい。笑
自炊も頑張りたいのと、サウナ旅行をしたい!
あとは仕事もプライベートもとにかく楽しんでhappyな毎日を過ごすこと!これは毎年の目標です!笑

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ