69

【写真】“顔面最強コンビ“ことモデルの黒木ひかり/十味、写真誌の表紙を飾る

【写真】“顔面最強コンビ“ことモデルの黒木ひかり/十味、写真誌の表紙を飾る

『フォトテクニックデジタル』

POPなポイントを3行で

  • 黒木ひかりと十味が写真雑誌『フォトテクニックデジタル』の表紙を飾った
  • ゼロイチファミリアに所属する“顔面最強コンビ”と謳われる2人のショット
  • 躍進した2人が一年を振り返る
ゼロイチファミリアに所属する黒木ひかりさんと十味さんが、12月発売の写真雑誌『フォトテクニックデジタル』(玄光社)の表紙を飾った。

顔面最強コンビ”と謳われる2人のキュートなショットの数々が見どころだ。

『フォトテクニックデジタル 2019年 1月号』/画像はAmazonより

ゼロイチファミリアの新しい風

モデルのアンジェラ芽衣さん、現役ナースでモデルの桃月なしこさんらを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。

中でも、フレッシュな2人が今回は『フォトテクニックデジタル』の表紙に登場。

AbemaTVの人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない』の出演でも反響を集めている黒木ひかりさん。

黒木ひかりさん

2019年1月12日(土)には静岡で開催されるファッションイベント『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』の出演も決定している。

そして、十味さんは「平成最後の奇跡の原石」と大きな話題になり、7月の『ヤングジャンプ』初出演を皮切りに10月・12月と表紙を飾った逸材だ。

十味さん

躍進を遂げた1年を振り返る

『フォトテクニックデジタル 2019年 1月号』/画像はAmazonより

大きな躍進を遂げた2人。それぞれ、この1年を振り返るコメントを寄せている

黒木ひかりさん
私の中で2018年は自分自身も日常生活も大きく変わった一年だったと思います。
ほとんどのお仕事が初めてなことだらけだったし、去年よりは有難い事にお仕事も増えたので、沢山のことを経験することができました。話しきれないくらい思い出がぎっしりの一年です。この一年で少しだけですが夢に近づけた気がします!

十味さん
6月からゼロイチファミリアに所属しているんですけど、やっぱりドタバタと過ぎていった年でしたね、、
特に大学とお仕事の折り合いが大変で、あさイチに仕事、昼は学校で、夜は遅くまでレッスン。みたいな日もありました(笑)
多分来年はもう少し器用にこなせると思うので、自分に期待しています!(自分にプレッシャーかけていくスタイル)

(c)舞山秀一/フォトテクニックデジタル

ゼロイチジャック

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

55
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ