271

池田エライザ、桃月なしこらの浴衣姿 『ゆかたと美少女』で最高の夏を迎えよう

POPなポイントを3行で

  • ゆかた美少女を拝める『ゆかたと美少女』
  • 池田エライザ、小倉優香ら8人が登場
  • それぞれ12ページ以上の大ボリューム
池田エライザ、桃月なしこらの浴衣姿 『ゆかたと美少女』で最高の夏を迎えよう

『ゆかたと美少女』/画像はAmazonより

  • 12 images

ゆかた×美少女──そんな最強の組み合わせ(超主観)を収録したムック『ゆかたと美少女』が7月16日(木)に発売される。

登場するのは、池田エライザさん、伊原六花さん、小倉優香さん、岡崎紗絵さん、黒木ひかりさん、小宮有紗さん、桃月なしこさん、山田杏奈さんという8人。

夏本番を最強なゆかた写真とともに迎えよう。

【写真】ゆかた美少女たち

ゆかたを着た美少女の魅力

池田エライザさん

夏祭りの夜。見慣れたあの子が今日はゆかたを着ていて、なぜか惹かれてしまう。

そんな思い出がある方も多いのでは? 夏、ゆかたを着た女の子はいつにも増して美しく思えたりするものだ。

ムック本『ゆかたと美少女』では、そんな甘酸っぱい青春を思い出させてくれる(?)ようなゆかた美少女たちを、たっぷりと収録している。

池田ゆかたを纏う美少女たち

小倉優香さん

『ゆかたと美少女』は、CM情報誌『CM NOW』中の人気連載が元になっている。

今回は本誌とは別バージョンのゆかたで再登場するというから、連載時とは違う表情の彼女たちに注目だ。

桃月なしこさん

それぞれ12ページ以上にわたって美麗グラビアが掲載されている。質問コーナーでは、彼女たちの「ゆかた」への想いがわかるかも?

夏祭りや花火大会の中止が相次ぐ今年。2020年はおうちでゆかた美少女を拝んで、夏気分を味わおう。『ゆかたと美少女』は7月16日(木)発売予定。

【写真】ゆかた美少女たち

KAI-YOUの美少女連載はチェックした?

こんな記事も読まれています

商品情報

『ゆかたと美少女』

池田エライザ ・伊原六花・小倉優香・岡崎紗絵・黒木ひかり・小宮有紗・桃月なしこ・山田杏奈ら8人のゆかた美少女が揃い踏み!

2019年5月号から1年間連載された大人気連載「ゆかたと美少女」に登場した美少女8人が別バージョンのゆかたで再登場! 一人あたり12ページ以上、写真集クオリティの美麗グラビア! 30の質問に答えてくれました。

ムック: 112ページ
出版社: 玄光社 (2020/7/16)
言語: 日本語
ISBN-10: 4768313523
ISBN-13: 978-4768313527
発売日: 2020/7/16
梱包サイズ: 29.8 x 21 x 0.8 cm

関連キーフレーズ

「池田エライザ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 265

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ