12

広瀬すず、髪をピンクに染めヘドバン 映画『一度死んでみた』MV公開

映画『一度死んでみた』魂ズMV(20秒)

POPなポイントを3行で

  • 広瀬すずがデスメタルを熱唱
  • 髪をピンクに染めヘッドバンギング
  • 映画『一度死んでみた』MV
広瀬すずさん主演のコメディ映画『一度死んでみた』より、広瀬さん演じる女子大生・七瀬が歌う楽曲「一度死んでみた」のMVが公開された。

広瀬さんは本MVにて、音楽クリエイターのヒャダインが手がけた音楽にあわせてデスメタルを熱唱。

ハードなメタルファッションに身を包み、「デス!デス!デス!デス!」と叫ぶシャウトや大きく首を揺らすヘッドバンギングを披露した。

豪華俳優陣が集結『一度死んでみた』

『一度死んでみた』は、広瀬すずさん主演のコメディ映画。

本作は、薬を飲んで仮死状態となった父をライバル会社の陰謀から守るため、父親が大嫌いな女子大生が立ち上がる物語。

広瀬さんのほかにも、吉沢亮さんや堤真一さん、リリー・フランキーさん、池田エライザさん、松田翔太さん、西野七瀬さんなどそうそうたる俳優陣が集結している。

監督はau「三太郎」シリーズなど人気CMを手がけるCMディレクター・浜崎慎治さん、脚本はSoftBank「白戸家」シリーズなどのCM制作してきたCMプランナー/クリエイティブディレクター・澤本嘉光さんが担当。

公開は3月20日(金)を予定している。

広瀬すず「むち打ちになるんじゃないか」

MV解禁にあたって広瀬すずさんからコメントが到着。

ライブシーンの演技について、「ヘッドバンギングのシーンでは首がむち打ちになるんじゃないかと思うぐらい、激しく首を振りました!エネルギーを使うので大変だったんですけど楽しかったです!」と振り返った。

また、楽曲の注目ポイントについては、「ファンキーな歌詞と激しい曲調に乗せて、一緒に激しく首を振ってストレス発散する気持ちよさをみなさんと共有できたら嬉しいです!」と楽曲への思いを寄せた。

NHK連続テレビ小説『なつぞら』で広瀬さんが演じた、まっすぐでピュアなヒロインとは真逆の衝撃的な姿は必見だ。

(c)2020 松竹 フジテレビジョン

広瀬すずの魅力に吸い込まれそう

こんな記事も読まれています

作品情報

一度死んでみた

出演
広瀬すず 吉沢亮 堤真一 リリー・フランキー 小澤征悦
嶋田久作 木村多江 松田翔太 加藤諒 でんでん
柄本時生 前野朋哉 清水伸 西野七瀬 城田優
原日出子 真壁刀義 本間朋晃 野口聡一(JAXA宇宙飛行士)
佐藤健 池田エライザ 志尊淳 古田新太 大友康平
竹中直人 妻夫木聡
脚本
澤本嘉光
監督
浜崎慎治 
音楽
ヒャダイン
配給
松竹 
製作
松竹 フジテレビジョン

関連キーフレーズ

6
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ