8

広瀬すずがCMでアニメ化 SASUKE、持田香織によるCMソングも

「NewマイティアCL」新CM「すずアニメ」篇

  • 12 images

POPなポイントを3行で

  • 千寿製薬の目薬「NewマイティアCL」新CM「すずアニメ」篇
  • 女優・広瀬すずをイラストレーター・五月女ケイ子が劇画調に
  • SASUKE、持田香織、Play.Gooseによる三者三様のCMソング
千寿製薬の目薬「NewマイティアCL」の新CM「すずアニメ」篇が5月18日(月)にオンエアを開始。

同シリーズのCMでおなじみの女優・広瀬すずさんを、人気イラストレーター・五月女ケイ子さんの手によってアニメ化。

3組のクリエイターによる3バージョンのCMソングも制作された。

CMソングを手がけているのは、稲垣吾郎さん・草なぎ剛さん・香取慎吾さんによるユニットの新しい地図への楽曲提供でも知られる現役高校生のSASUKEさん、Every Little Thingの持田香織さん、シンガーソングライター集団・Goose houseのメンバーによるユニット・Play.Goose

アニメ調の広瀬すずと三者三様のCMソング

CMは5月21日(木)から特設サイトおよび公式Twitterでも配信される予定。

同日より特設サイトでミニゲーム「すずのひ・と・みスロット」も実施される。

公式Twitterでは五月女ケイ子さん描き下ろしのオリジナルアイマスクと爽涼クールが抽選で当たる「#すずのひとみキャンペーン」も実施される。

またCMソングは三者三様の歌声と同じく最終カットが違っているため、CMを見かけるたびに楽しむことができる。

SASUKEバージョン

持田香織バージョン

Play.Gooseバージョン

広瀬すず「五月女ケイ子さんの世界観で描いて頂けて嬉しかった」

広瀬すずさんからのメッセージ
前作に引き続きマイティアCLブランドの新TVCMに出演させていただきました。

アニメーションとは縁があるなぁと思いました。撮影の時はどんな風になるのか想像がつかなかったのですが、、、完成したCMを拝見して、五月女ケイ子さんの世界観で描いて頂けて嬉しかったです。

また、今までのマイティアCLブランドとは違った雰囲気のCMになっているので、すごく新鮮でした。ぜひ注目して頂ければと思います!

新しい才能

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ