「ゼロイチファミリア」渋谷POPUPレポート 109に舞い降りた天女たち

「ゼロイチファミリア」渋谷POPUPレポート 109に舞い降りた天女たち
「ゼロイチファミリア」渋谷POPUPレポート 109に舞い降りた天女たち

左から、アンジェラ芽衣さん、黒木ひかりさん、十味さん、林ゆめさん

POPなポイントを3行で

  • ゼロイチファミリア×SHIBUYA109のコラボ
  • 先日終わったポップアップショップのレポート
  • 黒木ひかり、林ゆめ、アンジェラ芽衣、十味のインタビュー
芸能事務所・ゼロイチファミリアSHIBUYA109で開催したポップアップショップが、8月18日で終了した。

限定グッズの販売、フォトブックの先行販売などが行われ、盛況のうちに幕を閉じたこのポップアップショップには、所属タレントも次々に訪れていた。

今回はそのうち、黒木ひかりさん、林ゆめさん、アンジェラ芽衣さん、十味さんが来店した時の様子を、インタビュー形式でレポートする。

なお、8月21日(金)と8月22日(土)には、ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ・#ババババンビのポップアップショップも開催される。 【写真】彼女たちと巡るポップアップショップ

全員びっくり、ゼロイチ×SHIBUYA109

──まず、SHIBUYA109渋谷店にゼロイチファミリアのポップアップショップができると聞いてどう思いましたか?

黒木ひかり まさかのSHIBUYA109渋谷店さんとゼロイチ!? という感じでとても驚きました。

しかもショップ内の壁がもうゼロイチメンバーで埋まっていて、内装がゼロイチファミリア!!!!という感じでドーンとくるので、初めてイメージを見せてもらった時、うぉー!ってなってなんだか笑ってしまいました(笑)!

林ゆめ SHIBUYA109渋谷店って規模がでかすぎてこんなことできるんだって思いました。笑

アンジェラ芽衣 めちゃくちゃビックリしました。

「日本一根暗なアベンジャーズ」とまで言われたゼロイチファミリアが、まさかSHIBUYA109渋谷店さんにポップアップショップを出すなんて...(笑)。

十味 驚きました。嬉しさよりも先に「えっどういうこと?」って(笑)。 ──実際に店舗のデザインをみた印象は?

アンジェラ芽衣 今日初めて実際の店舗をみたのですが、いいの? SHIBUYA109さんにこのテイスト?って感じで更に戸惑いでした(笑)。来る前に友達から「SHIBUYA109にいるよ!どうしたの?」って言われましたね。

黒木ひかり 大胆ですよね、インパクトがあっていいなと思いました!

遊び心しかないなって(笑)。でもそれがゼロイチファミリアらしい感じで好きです。

十味 ゼロイチファミリアのタレント達って陰キャラでオタクな子が多いんですが、その子たちがギャルの聖地SHIBUYA109に...とまだ驚いています。

林ゆめ とにかく派手ですよね(笑)。

でも、ゼロイチファミリアを知らなかった方にも覚えてもらえそうなデザインでいいと思います。印象に残りそう!

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ