55

ハリウッド実写『モンスターハンター』の場面写真 大剣担いだハンターの姿

POPなポイントを3行で

  • ハリウッド実写版『モンスターハンター』場面写真
  • トニー・ジャー演じる大剣を担いだハンターが解禁
  • ミラ・ジョヴォヴィッチが撮影現場をInstaで発信中
ハリウッド実写『モンスターハンター』の場面写真 大剣担いだハンターの姿

ハリウッドの実写版『モンスターハンター』場面写真/ミラ・ジョヴォヴィッチさんのInstagramより

カプコンの人気ゲーム『モンスターハンター』をハリウッドが実写映画化する『モンスターハンター』(Monster Hunter)の場面写真が公開された。

海外メディア「IGN」が報道し、主演をつとめるミラ・ジョヴォヴィッチさんも自身のInstagramで投稿。

ミラ・ジョヴォヴィッチさん演じるキャプテン・アルテミスの姿は10月には公開されていたが、トニー・ジャーさんが演じる大剣を担いだハンターの姿が初めて解禁となった。

View this post on Instagram

First still from the new #monsterhuntermovie!! More to come later! ⚔️😆

Milla Jovovichさん(@millajovovich)がシェアした投稿 -

日本の狩りゲー『モンスターハンター』が世界に

カプコンの狩猟アクションゲーム『モンスターハンター』は、巨大モンスターにハンターとして立ち向かうゲーム。

協力プレイが人気を博して日本ではビッグタイトルとしてゲーマー以外にも広く普及したが、国内と比べて欧米での普及はそこまで進んでいない現状があった。

しかし、シリーズ初のオープンワールド的要素をとりいれて2018年1月に発売された最新作『モンスターハンター:ワールド』は、海外でも高い評価を得ることに。

『モンスターハンター:ワールド』

2月に全世界で600万本突破、イギリスでのパッケージ版売上は2週連続で1位を達成するという快挙を達成し、「海外展開に成功した初のモンハン」として位置付けられている。

ハリウッドでの実写企画も以前から報道されていたが、いよいよ製作が具体的に動き出し撮影もスタート。

同じくカプコンの人気ゲームシリーズ『バイオハザード』シリーズで主演をつとめてきたミラ・ジョヴォヴィッチさんは、撮影の様子をInstagramで投稿。

「この映画のために作った素晴らしいモンハンの武器の写真を、そのうちまたあげるわね」とコメントしている。

海外のポップカルチャーの動向

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ミラ・ジョヴォヴィッチ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ