124

e-talentbank

最新ニュースを受け取る

稲垣吾郎 中居正広の話題に「皆さんから話を…」

25日に放送されたTBS系『ゴロウ・デラックス』に久本雅美がゲスト出演した。

番組内では、久本が稲垣吾郎について「こうやって話すの初めて」と、昔から何度も共演経験があるが同番組のようにじっくり話すスタイルでの共演は初めてだと話した。

これに稲垣は「そうなんですよね、やっぱり何曜日一緒だとかがない。『いいとも』のこととかがなかったんで」と、久本がレギュラー出演したいた番組『笑っていいとも!』の話題に触れた。

久本は「中居くんとか、慎吾ちゃんとかはレギュラーが長かったりとか一緒にやってたりするんですけど」と、中居正広や香取慎吾との共演について振り返り、稲垣は「皆さんから話を聞く親戚のお姉様って感じ」と、久本との距離感を表現した。

すると久本は「よかった、オバちゃんじゃなくて」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

稲垣は舞台『No.9-不滅の旋律-』にベートーヴェン役で出演。2018年11月11日(日)~12月2日(日)TBS赤坂ACTシアターにて上演されるほか、12月には大阪公演、2019年1月には久留米公演も開催される予定だ。

こんな記事も読まれています

関連商品

ヨイショの男 DVD BOX (初回生産限定)

発売 : 2002年8月23日
価格 : 23,800円(税込み)
販売元 : ビクターエンタテインメント

よいしょっ

関連キーフレーズ

「稲垣吾郎」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 122

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ