90

POPなポイントを3行で

  • 木村拓哉主演『JUDGE EYES:死神の遺言』発表
  • つくるのは「龍が如くスタジオ」
  • 実質キムタクが如くやんけ! と絶賛の嵐

最新ニュースを受け取る

木村拓哉主演『JUDGE EYES:死神の遺言』 実質「キムタクが如く」と大絶賛

主人公・八神隆之を演じる木村拓哉さん

元SMAPの木村拓哉さんが主役を演じるPlayStation4向けゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』が発表されました。発売は2018年12月13日(木)。

現代の東京を舞台に連続猟奇殺人の謎を追う、本格リーガルサスペンスアクションです。
『JUDGE EYES:死神の遺言』ストーリーショートトレーラー

「龍が如く」に木村拓哉が降臨

17_キービジュアル

『JUDGE EYES:死神の遺言』キービジュアル

『JUDGE EYES:死神の遺言』を開発するのは、「龍が如く」シリーズを生み出した、名越稔洋さん率いる「龍が如くスタジオ」。

任侠モノとして知られる「龍が如く」シリーズに新たな要素「調査アクション」を加え、事件の真相に迫っていきます。
19_木村拓哉さん_名越総合監督<左から名越総合監督、木村拓哉さん

そして、なんといっても今作で注目されるのは主人公・八神隆之を演じる木村拓哉さん。開発スタッフと打ち合わせを重ね、1000分以上にわたるドラマパートのボイスを収録。

また、主人公を取り巻く主要キャラクターには、谷原章介さん、ピエール瀧さん、滝藤賢一さん、中尾彬さんといった実力派俳優陣が集結しました。

絵力ハンパない登場人物たち
16_[ALEXANDROS]

[ALEXANDROS]

さらにロックバンド[ALEXANDROS]が、主題歌「アルペジオ」と挿入歌「Your Song」を書き下ろし、ドラマを劇的に盛り上げます。

想像以上にキムタクが如く!

なお、本作の先行体験版はすでに配信中。

ネット上には、プレイした感想が次々と寄せられています。 「龍が如く」の世界観が想像以上に再現されていたためか、"キムタクが如く"とも呼ばれたり。 気をまとうキムタクさん。 見たことないキムタクがいるな……。 こんなキムタク見たことない!

『龍が如く』に木村拓哉さんが来るだけでこんなにおもしろいのか…! という映像の連続。PS4を持っている方はとりあえず体験版をプレイしてみてほしいです。

(C)SEGA

想像の斜め上から来た出来事

こんな記事も読まれています

関連商品

関連キーフレーズ

「JUDGE EYES:死神の遺言」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 71

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ