58

POPなポイントを3行で

  • TENGAから今年もバレンタイン商品が到着
  • 中身が本物のチョコレートというのは今回が初
  • つまり、もはや本命

最新ニュースを受け取る

もはや本命では? 「義理TENGA」 2018年は初のガチチョコ
バレンタインまで間もない1月19日(金)。アダルトグッズメーカー・TENGAから定番のカップ型商品にチョコレートが入った『TENGA SWEET LOVE CUP』が発売されました。価格は500円(税別)です。

これまでも「義理TENGA」と称してバレンタイン商品を展開してきた同社ですが、中身が本物のチョコレートというのは今回が初になります(何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…)。

義理TENGA、限りなく本命といっても過言ではない

2012年頃から話題になりはじめたという「義理TENGA」。好意を伝えるチョコの代わりに、行為を促すTENGAのプレゼントはウィットに富んだジョークとして徐々に浸透していました。

2017年には、ショコラ風デザインのTENGA EGGを販売。高級パティシエのプロデュースかと見紛うようなパッケージにもかかわらず、中身はもちろんTENGA EGG。

そんなギャップが話題となり、Twitterでは8度もトレンド入りを果たすほどに。 そして2018年。ついにTENGAからチョコ商品が発売されます。 TENGA SWEET LOVE CUP 今回はチョコレート色のカップが用意。その中には金の包装に巻かれたチョコが10個詰め込まれています。

もらった方は「TENGAかよ!」と一度は落胆するであろうところに、サプライズの如く忍ばせられたチョコレート。これは、本命と考えてしまってもよいのでは!?

あちこちに浸透しているTENGA

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「TENGA」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 26

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ