【写真】猫と過ごすハロウィン最高 仮装したニャンニャンに笑みが止まらない

【写真】猫と過ごすハロウィン最高 仮装したニャンニャンに笑みが止まらない
【写真】猫と過ごすハロウィン最高 仮装したニャンニャンに笑みが止まらない

ニャンッ

ハロウィンの週末、いかがお過ごしでしょうか?
😍
街に繰り出すも良し、友人と集まってパーティーに興じるも良し、楽しみ方は人それぞれ。当然、「なんとなく気乗りしない、でも気分はちょっぴり味わいたい」という人も多いはず。

それならネコを見るのもオススメですよ。

ネコカフェの猫家(ねこや)大宮店では、31日(火)までハロウィンをテーマにしたキャンペーンを開催しています(外部リンク)。期間中は仮装でドレスアップしたネコがお出迎え──そんなネコたちを見たい、触れたいと思った筆者は、早速現地へ。

カメラマンとともに撫で撫でしたくなる衝動を抑えながら、そのニャンニャンハロウィンな姿を写真に収めてきました。

かわいいネコたちを全部見る(74枚) 撮影:市村岬

ネコが、ネコたちが出迎えてくれた

銀次くん(マンチカン)

猫家大宮店には15匹のネコが在籍。

まずはその中でも大スターといわれるオスネコ・銀次くんから。豊かな表情と足の短いマンチカン特有の動きで、見る者を和ませ、癒してくれます。

キリッ…

ヒェッ…

フニャ〜〜〜〜〜

同じマンチカンの金太郎くんとの2ショットの破壊力は言うまでもありません。 続いて登場するのは、希少な品種であるデボンレックスのメスネコ・小凛(こりん)ちゃんと、貫禄のある毛並みが特徴の菊一文字くん。

小凛(こりん)ちゃん(デボンレックス)

菊一文字くん(ノルウェージャンフォレストキャット)

デボンレックスはその縮れた毛から、プードルキャットと呼ばれることもあるそう。 一方、鋭い眼差しで何かを見つめる官九郎くん。視線の先にはどうやら食べ物があった模様。

官九郎くん(耳立 スコティッシュフォールド)

澄ました顔が印象的なのはうずらちゃん。フランケンシュタインの仮装が様になっているのはくんです。

うずらちゃん(セルカークレックス)

昇くん(エキゾチックショートヘアー)

まだまだたくさんの猫が在籍していますが、残りは下の「もっと見る」ボタンから、心ゆくまでお楽しみください。 そして、「動いているところを見たい!」と感じたなら(きっと見たくなると思います)、もう現地に行くしかありませんね
🐾
かわいいネコたちをもっと見る(74枚)

😺ニャンッ! ニャンッ!! ニャン!!!😺

🎃ハロウィンを感じたくてウズウズしてるなら🎃

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ