牙のある姿はまるで吸血鬼 Vampire Catのインスタがネコ好きには堪らない

牙のある姿はまるで吸血鬼 Vampire Catのインスタがネコ好きには堪らない
牙のある姿はまるで吸血鬼 Vampire Catのインスタがネコ好きには堪らない

Vampire Cat/画像は、Instagram(@monkandbean)より

ハロウィンの仮装かと思ったら、本物のネコでした。

吸血鬼のように、牙が2本出ているルックスが特徴のVampire Catこと「Monk & Bean」(モンク・ビーン)のInstagramが話題に。

現在は6万人以上がフォローするアカウントには、たくさんのいいねやコメントが寄せられています。

牙がチャームポイントの黒ネコ・Monk(モンク)

本当に立派な牙が生えているモンク。とはいえ、健康には何の問題もない模様。

落ち葉をガブリ、でこの表情。

もう一匹の黒ネコ・ビーンと一緒に暮らしています。

2匹の黒ネコがじゃれ合う姿、画になりますね。

遊び疲れたらお昼寝の時間。寝ているときも、もちろん出ています。牙。

モンクとの運命的な出会い

飼い主であるNicole Rienzieさんとともに。2人は運命的に出会いました。

Webメディア・米HuffPost(外部リンク)によると、ある日Rienzieさんが、車を運転中していると、1匹の野良猫が飛び出してきました。

危うくぶつかりそうになりながら、なんとか事なきを得たRienzieさん。外に出て確認すると、幸いモンクに怪我はなかったものの、汚れ、痩せ細った姿を見て、家に連れて帰ることを決意。

当時の彼女は、父親と親友を亡くしたばかりか、自動車事故による慢性的な痛みを抱えていました。

Rienzieさんによって助けられたモンク。一方モンクは、心身ともに傷ついていたRienzieさんを癒やす存在でした。

ネコ好きな人は、ぜひその生活をのぞいてみてはいかがでしょうか。

癒しもいろいろ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ