稲垣、草彅、香取が揃って動画に SNS初心者の3人が「#」を考える場面も

稲垣、草彅、香取が揃って動画に SNS初心者の3人が「#」を考える場面も
稲垣、草彅、香取が揃って動画に SNS初心者の3人が「#」を考える場面も

左から稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん/画像はすべて動画のキャプチャ

元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが、11月2日(木)からAbemaTVで放送される「72時間ホンネテレビ」に向けて動画コメントを発表した。

元SMAPの稲垣、草彅、香取による番組告知

稲垣・草彅・香取の3人が揃って初コメント「頑張ります!」
ジャニーズ事務所退所後、3人揃ってのコメントは今回が初めて。 映像では稲垣さんから「ボクたち初めてアベマTVに出演させていただきます!」と一言。 すると香取さんが「11月の3連休3日間ぶっ通しの72時間」。 最後は草彅剛さんが「11月2日(木)よる9時スタートです」「アベマTVのアプリ、ダウンロードしてみてくださいね」と締めくくった。

先日公開された、アプリのダウンロード方法をはじめ様々な質問に答える「アベマ電話相談室」に続き、着実に放送が近づいていることを実感できる内容だ。 なお、動画タイトルの「頑張ります!」というコメントはないが、3人の表情を見れば、どれだけ放送を楽しみにしているのか一目瞭然だろう。

国民的アイドルグループとして活躍した3人が本当にインターネットに登場する。その瞬間まで、あと2週間。

SNS初心者の3人に堀江貴文からメッセージ

AbemaTVではほかにも、「72時間ホンネテレビ」に向けて様々な映像を公開中。
「SNSで使われる【#】の意味は?」
Twitterを始めたばかりのSNS初心者の3人が、「#」の意味を考える動画では、草彅さんが「漢字の井だよ」と回答。
番組放送中に返信が届くかも!?
番組では現在、応援メッセージを募集しており、放送中に3人から返信されることもあるという。

一方、市川海老蔵さん、関根勤さん、キャイ~ン、堀江貴文さん、亀田興毅さんなど、他の出演者も続々決定。
【出演者】市川海老蔵、関根勤、キャイ~ン…続々決定!
堀江さんからはTwitterを始めた3人へ、SNSの先輩としてのメッセージも贈られている。

TwitterにYouTube、元SMAPがどんどん出てくる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ