770

最新ニュースを受け取る

アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」

女優の長澤まさみさんが銭湯を舞台に踊り狂う、UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)の新たなプロモーション映像が2017年7月18日に公開された。

映像で長澤さんは、音楽に合わせて不思議なダンスとともに、生着替えや変顔、湯船へのダイブなどを披露。

本編映像に加えて、制作風景をうかがえるメインキング動画も公開中だ。

踊りまくって湯船にダイブ!してまた踊る!

長澤まさみ

画像は動画のスクリーンショット

映像はアスレチックブランド・UNDER ARMOURが展開するプロモーション施策、「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」の第2弾。

3月の第1弾に続き公開された映像では、銭湯でくつろいでいる長澤さんが、突如として白目をむき、踊り始める。 長澤まさみ ロッカーの上を四つん這いで移動したかと思えば、すりガラス越しに着替え始めたり、水中でも踊り続けたり、シャワーをぶんぶん振り回したり、ともすれば置き去りにされそうなくらい、激しく動きまくっている。

ダンスの振り付けは注目のコレオグラファーが担当

アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」メイキング
監督は映画『UGLY』『LIGHT UP NIPPON』などで知られる柿本ケンサクさんが担当した。

荒々しいダンスの振り付けを手がけたのは、ロサンゼルスを拠点に活動するコレオグラファーとして知られるライアン・ハフィントンさん。オーストラリア出身のシンガー・ソングライター、Siaさんのミュージックビデオや、カンヌを受賞したKENZOのPVなどで注目を集める振付師だ。

本編と同時に公開されたメイキングでは、舞台となった銭湯や、シャワーの振り加減を打ち合わせする様子が収められている。

長澤まさみの画像をもっと見る

踊りなら、負けない

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「長澤まさみ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 87

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
CKS

CKS 認証済みアカウント

すごい

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ