90

『月刊水中ニーソR』創刊 水中の女の子×ニーハイ愛が雑誌に結実!

『月刊水中ニーソR』創刊 水中の女の子×ニーハイ愛が雑誌に結実!
水中の女の子とニーハイソックスの組み合わせで話題となった写真集「水中ニーソ」シリーズが、月刊誌『月刊水中ニーソR』として新たに創刊される。

毎月第二水曜日(ニーソの第二/水中の水曜日)に、デザイナー/映像クリエイター・古賀学さんがてがけるプロジェクト「スプライト」のネットショップを中心に販売。創刊号(2017年1月号)は12月14日(水)に刊行となる。

新たな「水中ニーソ」は写真集ではなく、雑誌!

『月刊水中ニーソR』は、これまでのような写真集ではなく、あくまで雑誌として設計された刊行物になるという。 写真を中心としつつも、様々な企画や読み物、漫画などによっても構成され、さらに「水中ニーソ」の面白さや深さをさらに味わうことのできる誌面となりそうだ。 巻頭特集には、白ビキニ+赤白ボーダーのニーソによる水中ニーソ作品「水中モーターユニット」(造型:栗本宏昭)が登場。モデルは、これまでも「水中ニーソ」を彩ってきたモデルの真縞しまりすさんがつとめている。

水中ポートレート撮影の魅力をテーマ別に解説するマンガ連載「HOW TO TAKE
水中ニーソ」

水中ニーソにグラビアポエムが合体!「僕が死んだら、こんな天使にお迎えにきて欲しい」。モデル:先/テキスト:大田洋輔

クリスマス仕様の水中ニーソ特集「happy holiday」。ちょっぴりお正月仕様も登場。モデル:真縞しまりす

なお、KAI-YOU.net では「陸戦型水中ニーソ」と題し、水中ニーソとの水着写真連載を展開。下記も要チェック!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

38
Share
4
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ