110

水中ニーソがタコ型メカ触手とコラボ! フェチと特撮が生んだ奇跡

水中ニーソがタコ型メカ触手とコラボ! フェチと特撮が生んだ奇跡

「スイート水中ニーソ SALVAGE: 3」

水中の女の子とニーハイソックスを組み合わせた写真シリーズ「水中ニーソ」のWeb連載「スイート水中ニーソ SALVAGE」の第3回が公開された。

今回は第2回に引き続き、フィギュア原型師・造形作家の島本娼弘さんによるオリジナルロボットプロジェクト「オートクチュールMoMo」とコラボレーションした水中写真が掲載されている。 今回は、島本娼弘さんの造形作品「ザ・アビス・オクトパシア」のメカ触手を特撮合成。

タコをモチーフとしたオートクチュール(カスタム機)とフェティシズムにあふれる水中ニーソが合体した、豪快かつ神秘的な作品に仕上がっている。 撮影と特撮は「水中ニーソ」シリーズの生みの親である古賀学さん、モデルは山口愛実さんとえみりんごさんが担当している。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

108
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ