19

kindou

最新ニュースを受け取る

Kindle漫画7万4千冊が50%還元大セール!買っといた方がいい注目の漫画まとめ

こんばんは、きんどるどうでしょうです。Amazon年内最後のビッグセール『CyberMonday』の一環で12月8日までの3日間限定でKindle本約7万4千冊が50%ポイント還元セールになりましたのでご案内。

7万4千冊が対象ですが、うち5万1千冊が読み放題対象なんで、ちょっと言葉に詰まっちゃうところがありますがいやぁ、Kindle4周年記念セールより盛大に実施されていますね。

深夜Skypeでダラダラしゃべる日常コメディ「マヤさんの夜ふかし 1」や、臓器売買を描いたサスペンス・ドラマ「ギフト± 6」、ご存知会計ファンタジー「女騎士、経理になる。 (3)」に、先日書店員さんに猛プッシュされた骨太ファンタジー「グレンデル 2巻」など最近配信の注目セールコミックをまとめました。

また、セール対象は肌色系が目立つので後ほど別記事でまとめておきますね。

【8日まで】 50%ポイント還元Kindle本セール 50%ポイント還元対象のコミック一覧 過去半年以内に配信された50%ポイント還元セール対象作 100円以下のポイント還元セール本

【8日まで】Kindle本 50%ポイント還元セールより注目作

マヤさんの夜ふかし 1

保谷伸 (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

漫画家志望の豆山は、今夜も深夜作業。原稿のお供は自称“魔女”のマヤさんとの通話。不毛で意味がなくて、でもなんだかやめられないマヤさんと豆山の夜ふかしコメディ☆


ギフト± 6

ナガテユカ (著)
価格:486円 50%ポイント還元
★★★★☆ 2件のレビュー

環に芽生えつつなる「きもち」。 人形は徐々に人間となっていく。 一方、真相究明に動く刑事・桜田は、 気鋭の記者・廣瀬と接触する。 そして環の変化に憤るタカシは ある大きな決断を下し…!? それぞれの状況が変化する中、 臓器売買の闇は更に深みを増す…!! 鈴原環、その生誕の秘密を暴く第6巻!


女騎士、経理になる。 (3)

三ツ矢彰 (著), Rootport (著)
価格:600円 50%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

黒エルフ「ていうか、司祭補様はいやに戦争にご執心ね」 司祭補「ふふふ…。実はわたし、この戦争を早く終わらせたいと思ってますの」 黒エルフ「あんたそれ本気で言ってるの?」 女騎士「ふむ、何か理由があるのだろう」  腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第3巻!!!


グレンデル 2巻

オイカワマコ (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★☆ 1件のレビュー

「我とは一体…何なのだ!?」 暴走する竜の血。グレンデルは辺り一帯を破壊し尽くすが本人にその記憶はなかった。そして謎の魔法使いに拐かされるまま降りた地下の世界で、グレンデルはある老竜と出会うのだった…。


ニュクスの角灯 (2)

高浜寛 (著)
価格:997円 49%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

両親を亡くし親戚の家に身を寄せる内気な少女・美世は、触れた物の未来が見える“神通力”を買われ、道具屋「蛮」の売り子に採用される。西洋の最先端の品々に触れ、美世が彼の地への憧れを募らす一方で、店主・小浦百年(ももとし)は、没落した女性実業家・大浦慶にある商談を持ちかける。それは欧米でのジャポニズムの隆盛と明治政府の国策を見据えた新事業で……次々と明らかになる“大人たち”の過去と切ない別れの予感に、美世は……


真亜ちゃんは今日も家にいたい 1

梶川岳 (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

真亜ちゃんがお家が大好き。家でダラダラするのが最高の幸せだけど彼氏の双くんはミーハーでおでかけ大好き。 インドア女子×ミーハー男子の連れ回しコメディ開幕!!


ラブラブエイリアン 3

岡村星 (著)
価格:432円 50%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

2016年夏、テレビドラマ化! 女性専用アパートに住み着いた、手のひらサイズの宇宙人。 彼等はただひたすらに、地球人の下品なおしゃべりを聞き続ける。 この世で最強なもの、それは宇宙人でなく 剥き出しのアラサー女子トーク・・・!? 各誌書評で絶賛続々のガールズシチュエーションコメディ、 今夏奇跡のテレビドラマ化!これでいよいよ火が付くか!? 幾度も終わっては復活してきた不死鳥連載、ここに奇跡の第3巻!!


本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい!3」

鈴華 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:518円 50%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

小説投稿サイト「小説家になろう」発人気作品『本好きの下剋上』がコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった(……)書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない! 


海咲ライラック 1

険持ちよ (著)
価格:620円 50%ポイント還元
★★★★★ 9件のレビュー

こんなダメな人なのに… なんでこんなにドキドキしちゃんだろう!? 面倒見が良く、島の皆から好かれる中学生「葉月海」。 都会から越してきて民宿を始めたが、毎日ダラダラしてばかりの「井上風太」。 年は15も離れた30歳。 デリカシーはないし、頼りない… それでも彼の言葉にドキドキ&赤面させられっぱなしで――。 純朴女子中学生と冴えない30オトコの年の差ラブコメディ開幕!


いぶり暮らし 5巻

大島千春 (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

巡と頼子は同棲3年目。 週に一度だけふたりの休日が重なる日曜日に、おいしい燻製をつくってふたりで楽しんでます。登山の山頂で手軽な燻製肉巻きおにぎりを、友達と宅飲みするのに豪華な燻製ローストビーフを、買ったばかりのスキレットで燻製アヒージョを…。読めば思わず始めたくなる、おいしい燻製ご飯と同棲の日々。大人気第5巻!


結婚さえできればいいと思っていたけど

水谷さるころ (著)
価格:864円 50%ポイント還元
★★★★★ 7件のレビュー

「30歳までにぜったい結婚したい! しないと! 」と思って駆け込み三十路婚をした水谷さるころ。 しかし、結婚後の生活は想像していたような素敵ライフには程遠く(……)結婚しただけじゃダメなんだ…自分がどういう人生を送りたいのか考えないと…と離婚反省会を繰り返した後、自分なりの幸せ(=子どもがいるバツ一男性との事実婚)に至るまでの道のりを赤裸々に描いた実録漫画です。


はんなりギロリの頼子さん 2巻

あさのゆきこ (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

ギロリとした目つきのせいで誤解されがちだけど、実はシャイで優しい頼子さん。今回も、頼子さんが嵐山、円山公園、百万遍に京町家や京都のおばんざいなど、京都のステキをたくさんご紹介♪ 笑いあり、ホッコリありの人情ドラマも楽しめる、観光地ハートフルドラマ第2巻☆


里見☆八犬伝REBOOT 3

よしむらなつき (著)
価格:630円 50%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

結城城との同盟先、古河城の城下町に辿り着いた信乃と荘助。 だがすでに城主を籠絡していた妖怪軍・船虫の策により、浜路殺しの濡れ衣を着せられる…。 城主・成氏への直訴も叶わず、追われる身となった信乃。 絶体絶命のピンチを切り抜け、追っ手をかわした彼女の前に立ちはだかったのは、岡っ引きの親分・犬飼現八であった――? 八犬士と妖怪軍との闘いを描いた冒険活劇第3巻!!


武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。 5

なるあすく (著)
価格:600円 50%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

村山さんにモテ期が来ました。武蔵くんはまごころを、届けることができるのか!? マイペースなふたりのラブコメ4コマ、注目です。


ワカコ酒 7巻

新久千映 (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★☆☆ 16件のレビュー

紙カツ、しゅうまい、落花生。 赤貝、エビカツ、和牛のたたき。読めばその場が心の一軒になる。夏のビールがうまくなる肴満載で贈る、大人気痛飲コミック最新刊!!


こちら、各巻13円と超セールが2重にかかっています

TWO突風! 全8巻

藤井良樹, 旭凛太郎
価格:まとめ買い 104円 46%ポイント還元
★★★★★

その他、キャンペーン作品はこちらから

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「CyberMonday」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
連載
Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-
全24記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ