「本屋大賞」受賞の百田尚樹、「大沢悠里のゆうゆうワイド」に緊急生出演!

  • 0
「本屋大賞」受賞の百田尚樹、「大沢悠里のゆうゆうワイド」に緊急生出演!
「本屋大賞」受賞の百田尚樹、「大沢悠里のゆうゆうワイド」に緊急生出演!
4月9日(火)、『海賊と呼ばれた男』で「2013年本屋大賞」を受賞した百田尚樹さんが、TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に緊急生出演することが決定した。

直接書店員が選出していることもあって、数ある文芸賞の中でも、受賞作品の売り上げに特に影響の大きい「本屋大賞」。昨年までの受賞作は、いずれも大きな話題を集め、映画化やドラマ化が実現している。

そんな同賞を受賞し、さらに注目を集める百田さんの「ゆうゆうワイド」への出演は、昨年2012年以来2度目だ。また、10日の「ゆうゆうワイド」が受賞後初の本格的なメディア出演となる。

同番組のパーソナリティをつとめるフリーアナウンサーの大沢悠里さんは、自身も百田さんのファンとのことで、受賞翌日の興奮覚めやらぬ百田さんとディープなトークが繰り広げられるに違いない。

「大沢悠里のゆうゆうワイド」は午前8時30分から放送開始されるが、百田さんの出演は9時20分頃とのことなので、賞の受賞がきっかけで興味を持った方は視聴してみるといいかもしれない。

TBSラジオは、サイマルラジオの配信サービス「radiko.jp」での視聴も可能なので、ラジオ環境にない方が配信エリアを確認の上でそちらを利用してほしい。

関連記事:10周年を迎える「2013年本屋大賞」受賞作が決定!

radiko.jp
http://radiko.jp/


「大沢悠里のゆうゆうワイド」
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。