3

連載 | #10 本日配信の漫画・雑誌をチェック!

【11月4日配信の漫画・雑誌】『BLEACH』最終巻『ヒロアカ』『プラチナエンド』『監獄学園』など728冊

kindou
【11月4日配信の漫画・雑誌】『BLEACH』最終巻『ヒロアカ』『プラチナエンド』『監獄学園』など728冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月4日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

今日は「僕のヒーローアカデミア 11」「プラチナエンド 4」「食戟のソーマ 21」「監獄学園 23」など、集英社・講談社・角川コミックの新刊が一挙に、また多数が20%ポイント還元で配信していますね。

また、コミック以外では森見 登美彦の作品集『きつねのはなし』や、昨日の寄稿記事でも紹介していた日本推理作家協会賞受賞作家・柚月裕子渾身の長編ミステリー『慈雨』など小説に注目作がでているようです。その他、無料キャンペーンや官能・アダルト系作品が目立つかなぁ02時現在で728冊がKindle化しています。

11月4日のKindle新刊一覧 集英社・講談社・角川コミック新刊

Kindle新刊より注目作品

僕のヒーローアカデミア 11

堀越耕平 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

ヤバい仮面の奴が現れて、ヒーローがやられちまった。オールマイトが来たけど、あんなメチャクチャな“個性”の奴に勝てんのかよ? いや、ビビってる場合じゃねえ。助けなきゃなんねえ友達がいんだよ! “Plus Ultra”!!


プラチナエンド 4

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

「私は…架橋くんを好きになれない」 ついに対峙する明日とメトロポリマン。決して交じることのない互いが願うものの為、神候補同士の命を懸けた戦いが始まる――!! そして、明日たちの戦いを見守る咲の胸中には…!?


食戟のソーマ 21

附田祐斗 (著), 佐伯俊 (著), 森崎友紀 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

広大な北海道を舞台に、遠月1年生にとって最大の難関「進級試験」が開始! 薊政権に対する反逆者として、一次試験から無理難題を課せられる創真たち。容赦のない中枢美食機関の攻勢に、起死回生の策は…!?


監獄学園(23)

平本アキラ (著)
価格:540円 20%ポイント還元

裏生徒会騎馬、完全崩壊……! 恥辱の果てに崩壊するキヨシと女子騎馬……一人、また一人と動かなくなる仲間たち……味方をすべて失った裏生徒会に最後の一撃を加えるべく、アンドレの手が万里の鉢巻きに伸びる。そして浮かび上がる、少女たちの絆。生と死の狭間を駆け抜ける極限監獄騎馬戦、ガンバリすぎた男女の辿り着く境地に刮目せよ!!


症年症女 2

西尾維新 (著), 暁月あきら (著)
価格:400円 21%ポイント還元

新病を我が名にすることで、個性を得たい少年。同じ病だが、先に死ぬ運命である少女。少年は己の野望のため殺人を計画するが…。どうして殺し、どうして殺されるのか…。


ヒメの惰飯(2)

二階堂幸 (著)
価格:626円 20%ポイント還元

合コン失敗!ダイエットも大失敗! 元オタサー、現アラサーの姫川さんは、相も変わらず怠惰でダメダメな毎日を過ごしている【意識低い系】女子。でも、やっぱ“惰飯”だけは止めらんない!共感者も続出!? 密かに話題のグルメライフコメディ、新たに「隠れ惰飯」のダメ女・吉永さんも加わって、さらに残念度UPな第2巻を召し上がれ!


火ノ丸相撲 12

川田 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

天王寺戦で怪我を負った火ノ丸は一時離脱。途中合流に希望をかけ、ある医師の元へ向かう。インターハイ団体戦が始まったダチ高は初戦で国宝・大典太擁する金沢北高と激突!! 先鋒・二陣を務める小関と佑真の勝敗は…!?


BLEACH モノクロ版 74

久保帯人 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

ずっと護り続けたい絆があるから、男は戦う――。仲間と刻んできた想いの全てを刀に込め、一護はユーハバッハとの最終決戦へ! 死神vs滅却師、千年に亘る永き因縁の結末は…! 感動の『BLEACH』最終巻!


冒険王ビィト 13

三条陸 (著), 稲田浩司 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

天空王・バロンのビィト襲撃を防ぐため、奮闘するキッス。だがバロンの魔奥義がビィトの眠る建物を襲う。危機一髪脱出したビィトは、キッスと共にバロンに対峙する。そしてビィトの力は、新たなステージへ!!


銀魂 モノクロ版 66

空知英秋 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

松陽とその一番弟子、朧から始まった松下村塾。その後、松陽の元を離れ奈落首領として生きた朧の口から、虚が目論む恐るべき計画が語られる。無限に続く自らの運命に終止符を打つため、虚が選んだ手段とは!?


カラダ探し 10

ウェルザード (著), 村瀬克俊 (著)
価格:400円 21%ポイント還元

【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】美雪は仲間と共に「カラダ探し」の“呪い”を解く方法を探す。「赤い人」の生家である小野山家の廃墟を訪れた美雪達だが…。「赤い人」誕生の謎に迫る!!


彼方のアストラ 2

篠原健太 (著)
価格:400円

第2の惑星シャムーアに向け宇宙を進むアストラ号。「通信機を壊した者が船内に?」カナタとザックだけがそれを知る状況の中、フニシアが何気なく口にした一言で、カナタの疑念は確信に変わる! その後、船が墜落の危機に見舞われ…!?


ハンツー×トラッシュ(11)

こばやしひよこ (著)
価格:540円 20%ポイント還元

エッチでおバカな水球部青春コメディ最新第11巻は、なんともややこしい事態になっております……。男子水球部イチの巨漢・堀口が、あろうことかハマジの彼女・速水に恋をしてしまったのです! どうなることやら……。ますますムッチムチになった速水のエッチなカラダも見所ですよ!


スイートプールサイド

押見修造 (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★★☆ 14件のレビュー

毛が生えないことに悩む中学1年生の太田年彦(おおた・としひこ)は、同じ水泳部の毛深い女子、後藤綾子(ごとう・あやこ)がちょっとうらやましい。ある日、放課後のプールで後藤に呼び止められた太田は、後藤にとんでもないお願いをされてしまった! 「太田くん……あたしの毛を剃ってくれない……?」


アルキメデスの大戦(4)

三田紀房 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

水雷艇転覆事件に端を発する海軍全艦艇の改修事業。その総指揮を執る事で海軍内での発言力を増した平山造船中将は、櫂に白紙に追い込まれた戦艦「大和」計画の復活を目論む。それを危惧した櫂直は、海軍内で蔓延る大艦巨砲主義そのものを無くすべく、高性能な新型戦闘機の開発に参画する。そして山本五十六仲介のもと、三菱の設計士・堀越二郎氏と出会うが……。


とりかえ・ばや(10)

さいとうちほ (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

男として育った姫君・沙羅と女として育った若君・睡蓮は、生まれながらの性で生きて行く決意をするが――!? ついに帝の尚侍(ないしのかみ)として出仕することとなった沙羅は、近い距離に戸惑いずつ、少しずつ帝との絆を深めてゆく。しかし次の東宮候補として弓弦王を担ぎ出す一派が現れ…!? 急接近の第10巻!


この音とまれ! 13

アミュー (著)
価格:400円 21%ポイント還元

極限まで“揃う”事にこだわり、完璧な演奏を果たした姫坂は出場校の中で群を抜いていた。そして、その姫坂を関東邦楽祭で破った拍音(はくと)の演奏順を迎える。演奏するのは拍音の顧問・山本によるオリジナル曲。それは澪の音を引き立たせる事だけを計算して作られているという。それだけの扱いを受ける澪の実力とは――!?


いのりちゃんの残業日誌

宮場弥二郎 (著)
価格:626円 20%ポイント還元

今日も一人、誰もいなくなった社内で残業に勤しむ会社員・海老内いのり。彼女が取り組んでいる残業は、ただの残業ではなく「残業技」と呼ばれる特殊なものである。「雷電の内線」「非冗長な上長承認」「約束された役職」など、中二全開なネーミングの残業技たち、その驚愕の内容とは…!? 時には己自身と、時には三六協定と闘いながら、海老内いのりは今日も残業をする――。


きつねのはなし

森見 登美彦 (著)
価格:520円 4%ポイント還元
★★★★☆ 67件のレビュー

「知り合いから妙なケモノをもらってね」籠の中で何かが身じろぎする気配がした。古道具店の主から風呂敷包みを託された青年が訪れた、奇妙な屋敷。彼はそこで魔に魅入られたのか(表題作)。通夜の後、男たちの酒宴が始まった。やがて先代より預かったという“家宝”を持った女が現れて(「水神」)。闇に蟠るもの、おまえの名は? 底知れぬ謎を秘めた古都を舞台に描く、漆黒の作品集。


慈雨

柚月裕子 (著)
価格:1,555円
★★★★★ 1件のレビュー

警察官を定年退職した神場智則は、妻の香代子とお遍路の旅に出た。42年の警察官人生を振り返る旅の途中で、神場は幼女殺害事件の発生を知り、動揺する。16年前、自らも捜査に加わり、犯人逮捕に至った事件と酷似していたのだ。神場の心に深い傷と悔恨を残した、あの事件に――(……)様々な思いの狭間で葛藤する元警察官が真実を追う、日本推理作家協会賞受賞作家渾身の長編ミステリー!


うたかたエマノン

梶尾真治 (著), 鶴田謙二 (イラスト)
価格:750円

カリブ海に浮かぶマルティニーク島。島に住む少年ジャンは、異国風な美少女エマノンに出会う。地球に生命が誕生して以来、三十億年の記憶を持つという彼女。しかし、以前この島を訪れたときの記憶を失っていた。記憶を取り戻すために、島の奥へ向かうエマノンに、画家ゴーギャンと記者ラフカディオ・ハーンらが同行することに……。ゾンビや様々な伝説が息づく神秘の島で、エマノンに何があったのか? 傑作叙情SF。


四月になれば彼女は

川村元気 (著)
価格:1,200円

「あのときのわたしには、自分よりも大切な人がいた。それが、永遠に続くものだと信じていた」 130万部を突破した『世界から猫が消えたなら』著者、最新刊。(……)時を同じくして、恋人・弥生、その妹・純、藤代の職場の後輩・奈々の恋愛感情にも劇的な変化がおとずれる。愛している、愛されている。そのことを確認したいと切実に願う。けれどもなぜ、恋も愛も、やがては過ぎ去っていってしまうのか――。失った恋に翻弄される、12カ月がはじまる


罪の終わり

東山 彰良 (著)
価格:1,296円
★★★★☆ 7件のレビュー

小惑星衝突後の世界。恐怖や暴力が蔓延し、他人を信じることも難しい。罪だけ増え続けていた。そこに彼は降り立つ。価値観を破壊し、悩める者を救済する。数々の奇跡、圧倒的な力。誰もが知りたがった。後世、神とよばれた男の人生は、どんなものだったのか――。『流』から一年。進化し続ける著者が放つ、世界レベルの最新長編。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ