4

kindou

最新ニュースを受け取る

最大98%ポイント還元も!Kindle大セールより注目の小説・ラノベまとめ

こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonCyberMondayの一環で実施されている50%ポイント還元セールより昨日売れてたものを中心に小説・ラノベ作品をまとめました。

98%ポイント還元ということで、Amazonゴールドクレジットを利用してると実質全額?という超セール状態の『俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話』全6巻セットが売れてますねェ……。Kobo対抗のはずがコレに紛れちゃってるけど、Amazon大丈夫かなぁ。

さて、続いて森見登美彦のまた別のポンポコファンタジー「聖なる怠け者の冒険」が文庫価格からの半額還元で人気です。(わりと最近セールで紹介した記憶があるのだけど……)。あとは”このライトノベルがすごい!2017”で1位『りゅうおうのおしごと!』や、上位ランクイン『ゴブリンスレイヤー』などGA文庫作品に先日からの紹介で勢いに乗る東京創元SFや、朝日系のSF作品など注目作をまとめました。

コミックを極力除いた50%ポイント還元セール対象

indle50%還元セールより注目の小説・ラノベまとめ

【合本版1-6巻】俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話

遠野空 (著), 上条衿 (イラスト)
価格:5,940円 98%ポイント還元

大人気成り上がりファンタジー『俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話』を見逃すな!※本電子書籍は「俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話」全6巻を1冊にまとめた合本版です。【収録作品】『俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話I~VI』


聖なる怠け者の冒険

森見登美彦 (著)
価格:640円 50%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

社会人2年目の小和田君は、仕事が終われば独身寮で缶ビールを飲みながら夜更かしをすることが唯一の趣味。そんな彼の前に狸のお面をかぶった「ぽんぽこ仮面」なる人物が現れて…。宵山で賑やかな京都を舞台に果てしなく長い冒険が始まる。著者による文庫版あとがき付き。


陽気なギャングは三つ数えろ

伊坂幸太郎 (著)
価格:840円 50%ポイント還元
★★★★* 50件のレビュー

本作品は、映画化コミック化もされ、著者の飛躍の節目となった『陽気なギャングが地球を回す』以来の人気シリーズの、9年ぶりの3作目となります。 個性的な能力(1人はただの迷惑な性格?)を持つ4人組の明るく愉快な活躍と、絶品のプロット、会話、伏線が織りなす軽快なサスペンス、ハイテンポな知恵比べが吹っ飛ばす 時代の閉塞気分 は、前2作の刊行時も現在も同様です


りゅうおうのおしごと!4

白鳥 士郎 (著), しらび (イラスト)
価格:610円 50%ポイント還元
★★★★* 15件のレビュー

小学校が夏休みに入ったその日、あい達は東京を目指していた。目的は――最大の女流棋戦『マイナビ女子オープン将棋トーナメント』。女流棋士やアマチュア強豪がひしめくその大会を、あいと天衣は破格の才能を武器に駆け上がって行く。(……)その翌日は別の女の子と原宿で手繋ぎデート!? しかもそのお相手は……銀子!? 将棋に全てを捧げた女性達が織りなす灼熱の祭典を描いた第四巻! 人生で最も熱い夏が今、始まる。


ゴブリンスレイヤー3

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:600円 50%ポイント還元
★★★*☆ 10件のレビュー

秋、辺境の街は収穫祭を間近に控えていた。 そんな中、神殿の仕事で忙しそうな女神官、ある出来事で拗ねる妖精弓手、祭の準備に参加する鉱人道士、蜥蜴僧侶と、それぞれの日常を過ごす冒険者たち。 そしてゴブリンスレイヤーもまた“日常”を過ごしていたのだが……。 依頼の減るゴブリン退治、現れる三人の来訪者、祭の裏で暗躍する計画とは!? 「素人め、教育してやる」 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第3弾!


春期限定いちごタルト事件 小市民シリーズ

米澤 穂信 (著)
価格:486円 50%ポイント還元
★★★★☆ 41件のレビュー

そしていつか摑むんだ、あの小市民の星を。 小市民を目指す小鳩君と小山内さんのコミカル探偵物語(……)2人の前には頻繁に奇妙な謎が現れる。消えたポシェット、意図不明の2枚の絵、おいしいココアの謎、テスト中に割れたガラス瓶。名探偵面をして目立ちたくないというのに、気がつけば謎を解く必要に迫られてしまう小鳩くんは果たして小市民の星を掴み取ることができるのか? 新鋭が放つライトな探偵物語。


どうしよう

壇蜜 (著)
価格:1,000円 23%OFF+50%ポイント還元
★★★★* 17件のレビュー

誰もが出あうであろう戸惑いの一瞬を切り取り、壇蜜流の解釈でそのやり過ごし方(処世術?)を綴る書き下ろしエッセイ集。人生は“どうしよう”の連続。いろいろあるけれど、私はこうして生きています――劣等感も弱みもちょっとした色恋沙汰も、世間が想像する”壇蜜”をしっかり務めるその裏側、ひとりの30代女性としての素顔が詰まった1冊です。


ハケンアニメ!

辻村深月 (著), CLAMP (著)
価格:1,300円 25%OFF+50%ポイント還元
★★★★☆ 73件のレビュー

伝説の天才アニメ監督王子千晴が、9年ぶりに挑む『運命戦線リデルライト』。プロデューサー有科香屋子が渾身の願いを込めて口説いた作品だ。同じクールには、期待の新人監督・斎藤瞳と人気プロデューサー行城理が組む『サウンドバック 奏の石』もオンエアされる。ネットで話題のアニメーター、舞台探訪で観光の活性化を期待する公務員…。誰かの熱意が、各人の思惑が、次から次へと謎を呼び、新たな事件を起こす!anan連載小説、待望の書籍化。


ガニメデの優しい巨人

ジェイムズ・P・ホーガン (著), 池 央耿 (翻訳)
価格:740円 50%ポイント還元
★★★★* 46件のレビュー

『星を継ぐもの』の続編として数々の謎が明快に解明される、シリーズ第2部!木星最大の衛星ガニメデで発見された2500万年前の宇宙船。その正体をつきとめるべく総力をあげて調査中の木星探査隊に向かって、宇宙の一角から未確認物体が急速に接近してきた(……)相対論的時差のため現代のガニメデに戻ってきたガニメアンたちだった。『星を継ぐもの』に続く第2弾!


本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女I」

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:1,026円 50%ポイント還元
★★★★★ 8件のレビュー

自身の魔力を貴族から狙われたマインは、下町の家族や仲間との別れを決断した。大切な人々に危険が及ばないよう、名前も「ローゼマイン」に改名し、「領主の養女」として新生活を開始することになる。だが、その上級貴族社会での日々は過酷だった(……)広がる緻密な世界観と本の生産体制。本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー第三部開幕!


ミニスカ宇宙海賊12 モーレツ終戦工作

笹本祐一 (著), 松本規之 (イラスト)
価格:864円 50%ポイント還元
★★★★* 18件のレビュー

「このままだと、独立戦争が終わらない!?」衝撃の事実が、弁天丸とオデット2世のクルーに告げられた。120年前の世界で自分たちの知らない歴史が始まろうとしていることを目の当たりにして、茉莉香はこれまでの方針を変え、過去と未来に立ち向かう史上最大の作戦を発動させる。残された時間はわずか6日、茉莉香たちの挑戦の行方は!?大人気シリーズ、いよいよクライマックス!


臨機巧緻のディープ・ブルー

小川一水 (著), カサハラテツロー (イラスト)
価格:864円 20%OFF+50%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

カメラマン志望の石塚旅人は、相棒のAI・ポーシャとともに宇宙戦艦に乗り組んだ。太陽系を知り尽くした人類がはるかな星系へ送り出す『知に飢えた艦隊』、ダーウィン艦隊だ。目的地のカラスウリ星系には水に覆われた青い星が発見される。しかし星のそばには未知の宇宙艦隊が待っていた。緊迫の対立の中、タビトは愛機のカメラを抱えて、謎の種族が待つ海へ飛び込んだ。新感覚ファーストコンタクト物語。


アンダーグラウンド・マーケット

藤井 太洋 (著)
価格:670円 50%ポイント還元
★★★★* 10件のレビュー

二〇一八年、日本は二つの経済構造を持つ国になっていた。移民の流入とともに浸透したデジタル仮想通貨「N円」での取引は、税務当局に捕捉されない無税の地下経済圏を生み、表の社会が無視できなくなる規模に成長していたのだ(……)ある日、巧はとあるWebの改造を引き受けるが、それは表と地下、二つの巨大経済圏を揺るがす事件の始まりだった―。日本SF大賞受賞作家が描く、驚愕の近未来。


街道をゆく 39 ニューヨーク散歩

司馬遼太郎 (著)
価格:540円 50%ポイント還元
★★★★* 4件のレビュー

ドナルド・キーン氏の退官記念の講演のため再訪したニューヨーク。日本人も忘れてしまった日本を「発見」した研究者たちとの触れ合いが楽しい。ブルックリン橋のたもとで「アメリカ文明」の勃興を思い、世界中からの移民を呑み込んで膨れあがるマンハッタンを歩きつつ「アメリカのおもしろさは、変化である」と言い切る。同国の歴史を変えた「9・11」に先立つこと約9年の旅だった。


その他、主な出版社別キャンペーン作品はこちら

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「AmazonCyberMonday」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
連載
Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-
全24記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ