連載 | #16 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

今週のKindleセールまとめ! 『ハンターハンター』20%OFF、レシピ本200円など

  • 0
今週のKindleセールまとめ! 『ハンターハンター』20%OFF、レシピ本200円など
今週のKindleセールまとめ! 『ハンターハンター』20%OFF、レシピ本200円など

こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月11日、今週スタートしたKindleの公式キャンペーン・他ストア対抗セールをまとめました。

今週は6〜8の3日間だけAmazonサイバーマンデーに関連して公式の大規模50%ポイント還元が実施していましたが、10〜12日(午前?)でKobo対抗の大規模小説・ラノベ作品40%ポイント還元が実施していますね。早川・東京創元社のSFを中心に人気を集めています。

その他、公式では大きく告知されていない講談社レシピ本200円均一(80%以上OFF+一部21%ポイント還元)や、『HUNTERXHUNTER』『テラフォーマーズ』など集英社人気コミックスまとめ買い20%OFF幻冬舎文庫50%OFFが注目です。

【11日】今週の新着Kindleセール・キャンペーンまとめ

ヒュレーの海

黒石 迩守 (著)
価格:842円 44%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

【第4回ハヤカワSFコンテスト優秀賞受賞作】“混沌(ケイオス)”が地表を覆って世界が崩壊し、地球が巨大な記録媒体“地球の記録(スフィア・ドライブ)”と化した未来。身体を生体コンピュータ化した人類は、地球の記憶から技術(データ)を発掘(サルベージ)し文明を延命させていた(……)偶然発見した昔の映像に惹かれ本物の海を探す約束をする。それは二人の幼年期の終りへの第一歩だった──。


世界の終わりの壁際で

吉田 エン (著)
価格:842円 44%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

【第4回ハヤカワSFコンテスト優秀賞受賞作】大規模な環境変動に備え、巨大な城壁都市〈シティ〉が築かれた近未来の日本。壁の外側で育った少年・片桐音也はゲーム〈フラグメンツ〉で賞金を稼ぎ、内側に入ることを夢見ていたが、資金不足で勝ち進めずにいた。そんな彼の日常は、少女・雪子と人工知能コーボとの出会いで一変する。力を合わせてランキング戦を駆け上がる音也たちは、徐々に壁の内側の真実に迫っていき――。


ゴッド・ガン

バリントン J ベイリー (著), 大森 望 (翻訳), 中村 融 (翻訳)
価格:972円 44%ポイント還元

設計技師にして発明家のわが友人ロドリックはある夜、自分は神を殺すことができると語った…。マッド・サイエンティストのあるまじき発明を描いた表題作、死んだ友人の蘇生を奇妙な異星人に託した男たちが目の当たりにした悪夢「ブレイン・レース」、不死の異星人とその秘密を追い求める男との長きにわたる追跡劇「邪悪の種子」など、英国SF界の奇才ベイリーの作品群から、単行本初収録の名品全10篇を収録した傑作選。


「ラ・ベットラ」落合務のパーフェクトレシピ

落合務 (著)
価格:200円 88%OFF+21%ポイント還元
★★★★* 17件のレビュー

予約が取れないイタリアンレストラン「ラ・ベットラ」の人気シェフ落合務氏が、基本のイタリア料理の作り方を丁寧に解説。1999年刊行のベストセラー「イタリア食堂『ラ・ベットラ』のシークレットレシピ」を今の時代の気分によりマッチした食材とレシピで、パワーアップ。なんとなく作れているけれど味が決まらない、と悩む主婦の失敗しがちな癖などをふまえて、成功するためのハウツーを理論的に展開します。


忙しい人の家族ごはん

城川朝 (著)
価格:200円 86%OFF+21%ポイント還元
★★★★* 33件のレビュー

もし時間がなくて行きづまっているなら、急ぐテクニックを駆使するより、メニュー自体をシンプルにすることです。そして、同じ料理を繰り返し作ること。レシピを見ずにその料理を作れたら、それがいちばんの「時短」になります。大事なのはまず満足感のある主菜。思いたったら迷わず作れる主菜が10品もあれば十分。わが家の味といえる料理があれば、食事作りは格段にラクになります。


転生したらスライムだった件 9

伏瀬 (著), みっつばー (イラスト)
価格:972円 44%ポイント還元
★★★★☆ 8件のレビュー

ついに始まったテンペスト開国祭。リムルを初めとし、その配下の魔物も出し物の準備に余念がない。コンサートに始まり、技術者垂涎の研究発表会、更には巨大アトラクションと化した巨大迷宮と、参加者が度肝を抜かれることばかり。そしてメインイベントの闘技会では、“勇者”閃光のマサユキが参加を表明し、観客は否が応でも盛り上がる。果たして魔王リムルとマサユキの邂逅は何を生み出すのか。


ノーゲーム・ノーライフ 9 ゲーマー兄妹は一ターン休むそうです

榎宮 祐 (著)
価格:580円 46%ポイント還元
★★★★* 11件のレビュー

ゲームで全てが決まる世界“ディスボード”―ついに神霊種を降した空と白たち。拡大を続けるエルキア連邦に全世界が警戒感を深め、国内外の緊張が高まる―が!…それは、置いといて、と。『休業中』の札を城に吊るし、内政を止めた空白Pはとうの神さま・帆楼のアイドルプロデュースに全力を注いでいた…(……)“最も新しき神話”は一ターン休み…!?大人気異世界ファンタジー第9弾!!


ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル版

J.K. Rowling (著), John Tiffany (著), Jack Thorne (著), Yuko Matsuoka (翻訳)
価格:1,800円 48%ポイント還元
★★★*☆ 124件のレビュー

8番目の物語。19年後。『ハリー・ポッターと死の秘宝』での戦いから19年が経ち、父親となったハリーが2人目の子どもをホグワーツ魔法学校へと送り出したその後の物語です(……)過去と現実は不吉にからみあい、父も子も痛い真実を知ることになります。


GOSICK GREEN<GOSICK グレイウルフ探偵社編>

桜庭 一樹 (著)
価格:1,100円 40%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

新大陸に到着した早々、難事件を次々解決したヴィクトリカと一弥。開業したグレイウルフ探偵社には早速、依頼人が殺到。脱獄した伝説の銀行強盗・KIDと、マンハッタンの中心にある広大な公園・セントラルパーク(……)奇跡の名コンビが、またもN.Y.中を巻きこむ大活躍!?探偵社編、最新作!


【まとめ買い】HUNTER×HUNTER モノクロ版 1〜33

冨樫義博(著)
価格:10,560円 20%OFF

【まとめ買い】テラフォーマーズ 1〜19

貴家悠, 橘賢一
価格:7,600円 20%OFF

【まとめ買い】ハイキュー!! 1〜24

古舘春一
価格:7,680円 20%OFF

フランスはとにっき 海外に住むって決めたら漫画家デビュー

藤田里奈 (著)
価格:1,000円 89%ポイント還元
★★★★* 9件のレビュー

30歳を目前に、無職で独身。ヒマな時間をもてあましていた藤田里奈(作者)はワーキングホリデーで海外に1年住む事を決意!(……)最後の記念に趣味の漫画を描き上げて、出張編集部に持ち込みをしてみようと思いコミックリュウ編集部へ。そこで出会った編集者の目に止まり、漫画の連載が決まった! え、私1年ほどフランスに行くつもりなんですけど!?


合本 坂の上の雲

司馬遼太郎 (著)
価格:2,700円 50%OFF+10%ポイント還元
★★★★* 52件のレビュー

明治維新をとげ、近代国家の仲間入りをした日本は、息せき切って先進国に追いつこうとしていた。この時期を生きた四国松山出身の三人の男達―日露戦争においてコサック騎兵を破った秋山好古、日本海海戦の参謀秋山真之兄弟と文学の世界に巨大な足跡を遺した正岡子規を中心に、昂揚の時代・明治の群像を描く長篇小説、全八冊が待望の合本化!


合本 竜馬がゆく(一)~(八)

司馬遼太郎 (著)
価格:2,700円 50%OFF+10%ポイント還元
★★★★* 55件のレビュー

総発行部数2500万部超! 坂本竜馬の奇蹟の生涯を壮大なスケールで描く、司馬文学の金字塔、全8巻(文春文庫)が合本に。 土佐の郷士の次男坊に生まれながら、ついには維新回天の立役者となった坂本竜馬の奇蹟の生涯。司馬遼太郎の永遠のベストセラーが半世紀の時を経て、電子版で新たによみがえる!


合本 この国のかたち

司馬遼太郎 (著)
価格:1,500円 50%OFF+21%ポイント還元
★★★★★

『文藝春秋』の巻頭随筆として十年にわたり連載された「この国のかたち」。長年の間、日本の歴史からテーマを掘り起こし、香り高く稔り豊かな作品群を書き続けてきた筆者が、この国の成り立ちについて研ぎ澄まされた知性と深く緻密な考察をもとに書き綴った歴史評論集。その1~6巻を合本のかたちで!


サーチ・インサイド・ユアセルフ ― 仕事と人生を飛躍させるグーグルのマインドフルネス実践法

チャディー・メン・タン (著), 一般社団法人マインドフルリーダーシップインスティテュート (著), 柴田裕之 (翻訳)
価格:1,900円 7%OFF+57%ポイント還元
★★★★☆ 28件のレビュー

Google発、世界のビジネスリーダーが実践する能力開発プログラムのすべて! なぜGoogleの社員は、楽しく創造的に働き、柔軟性を持ち、優れた成果を上げられるのか? その鍵を握るのが、「心」に関する独自の研修(……)本書は、まさにマインドフルネス実践のバイブル。1分でできるものから本格的なものまで、自己管理力、創造性、人間関係力など様々な能力を高める技法をわかりやすく伝授する。


異文化理解力 ― 相手と自分の真意がわかる ビジネスパーソン必須の教養

エリン・メイヤー (著), 田岡恵 (著), 樋口武志 (翻訳)
価格:1,800円 7%OFF+57%ポイント還元
★★★★★ 27件のレビュー

「ビジネスで英語を必要とする人々は、この知識こそ必要だ。」 成毛眞さん(HONZ代表)推薦! 海外で働く人、外国人と仕事をする人にとって 実は「語学」よりも「マナー」よりも大切なこと(……)なぜいままでのやり方が通用しない? どうしてトラブルばかりが起きる? これからのビジネス成功の鍵は、「異文化を理解する力」。


世界はシステムで動く ― いま起きていることの本質をつかむ考え方

ドネラ・H・メドウズ (著), 枝廣淳子 (翻訳), 小田理一郎 (翻訳)
価格:1,900円 7%OFF+57%ポイント還元
★★★★☆ 20件のレビュー

『世界がもし100人の村だったら』を生んだドネラ・メドウズに学ぶ「氷山の全体」を見る技術。株価の暴落、資源枯渇、エスカレートする価格競争…さまざまな出来事の裏側では何が起きているのか?


ウォークラフト

クリスティ・ゴールデン (著), 定木 大介 (翻訳)
価格:108円 95%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

DVD&Blu-rayリリース/レンタル開始 記念! 期間限定・大特価セール実施中(~2016年12月19日まで) 戦争か。それとも、共存か。 2016年7月1日 全国ロードショー! ユニバーサル・スタジオとレジェンダリー・ピクチャーズが贈る渾身の スペクタクル・ファンタジー超大作映画『ウォークラフト』の公式ノベライズ!


有頂天家族

森見登美彦 (著)
価格:324円 56%OFF+10%ポイント還元
★★★★☆ 111件のレビュー

登美彦氏史上、これまでになく毛深く、波乱万丈。(登美彦氏談) 「面白きことは良きことなり!」が口癖の矢三郎は、狸の名門・下鴨家の三男。宿敵・夷川家が幅を利かせる京都の街を、一族の誇りをかけて、兄弟たちと駆け廻る。が、家族はみんなへなちょこで、ライバル狸は底意地悪く、矢三郎が慕う天狗は落ちぶれて人間の美女にうつつをぬかす。世紀の大騒動を、ふわふわの愛で包む、傑作・毛玉ファンタジー。


土漠の花

月村了衛 (著)
価格:324円 54%OFF+10%ポイント還元
★★★★☆ 10件のレビュー

ソマリアの国境付近で活動する陸上自衛隊第一空挺団の精鋭達。そこに命を狙われている女性が駆け込んだ時、自衛官達の命を賭けた戦闘が始まった。一人の女性を守ることは自分達の誇りを取り戻すことでもあった。極限状況での男達の確執と友情。次々と試練が降りかかる中、生きて帰ることはできるか? 一気読み必至の日本推理作家協会賞受賞作!


漫画版 野武士のグルメ

久住昌之 原作 (著), 土山しげる 画 (著)
価格:324円 44%OFF
★★★*☆ 32件のレビュー

定年を迎えた香住武は、昼下がりの散歩中、なんでもない焼きそばとキンキンに冷えたビールのうまさを知ってしまう。そして、ひとり飯の楽しさに目覚めた彼は、心もお腹も満たしてくれる至福の美味しさを探し始めるのだ。「風邪の予感を吹き飛ばす熱々タンメン」「気合入れ過ぎなご馳走スキヤキ」「殿様の麦とろ飯」「民宿の朝ごはん」など、全九編。


リケイ文芸同盟

向井湘吾 (著)
価格:324円 56%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

数値化できないものが、大の苦手な超理系人間の桐生蒼太。そんな彼が、なぜか文芸編集部に異動になって。企画会議、〆切り、売上目標、刊行予定……。全てが曖昧な世界に苛立ちを隠せない蒼太は、クレーマー作家、熱意大好き上司らを相手に、ベストセラー小説を出すことができるのか。新人編集者の汗と涙と活字まみれの日常を描いたお仕事小説。


あの日、僕は旅に出た

蔵前仁一 (著)
価格:324円 57%OFF
★★★★☆ 14件のレビュー

「インドにでも行ってみたら」。親しくもない同僚の一言で、僕はインドへと旅立った。騙され、裏切られ、日記までも盗まれて。それなりに真面目に生きてきた僕の常識は、一瞬にして崩壊する。だが、この最低最悪の経験こそが、30年に及ぶ旅の始まりだった……。いい加減な決断の連続で、世界中を放浪し、旅の出版社まで立ち上げた著者の怒濤の人生。


オクテ女子のための恋愛基礎講座

アルテイシア (著)
価格:324円 44%OFF
★★★★* 25件のレビュー

草食系男子が増えつつある今、美人で性格がよくても、受け身だと彼氏もできない!「モテないと言わない」「SNSをしすぎない」「エロい妄想をする」「スピリチュアルに頼らない」「鎖骨を出す」「コスプレをする」など、自称「挙動不審なブス」だった著者も結婚できた、自分を無理に変えずに、ぴったりの「たった一人」を見つけるためのテクニック!


今週の新着セールまとめ


【12日まで】AmazonCyberMonday

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ