4

連載 | #6 Kindle新刊情報 -漫画・ラノベ・小説の新作や続編まで-

1月4日の新刊『家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1〜5』「週刊 東京ウォーカー+ 2017年No.1 」など12冊

kindou
1月4日の新刊『家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1〜5』「週刊 東京ウォーカー+ 2017年No.1 」など12冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月4日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

今日までお正月モードで新刊少ないですね。人気コミックノベライズで勢いを伸ばすジャンプジェイブックスより『家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾 1〜5』が配信。ほか、デジタルトレンド『週刊 東京ウォーカー+』や、ジェンダー特集『ナショナル ジオグラフィック日本版』、あとはBLコミック・ノベルなど12冊が01時現在でKindle配信しています。

冊数も少ないので『最果てのパラディン』『ありふれた職業で世界最強』などオーバーラップ文庫の新刊など先週配信で未紹介だった人気作をピックアップしておきます。

1月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾 1 骸・幻想

天野明 (著), 子安秀明 (著)
価格:720円
★★★★☆ 13件のレビュー

【小説版登場!】「へなちょこ」から「跳ね馬」へ。若き日のディーノとリボーンの修業時代とは!? 謎に包まれた六道骸の黒曜中征服の実態とは!? 人気キャラクターたちの隠されたエピソード四編を、天野明先生渾身の描き下ろしイラストでおくる「家庭教師ヒットマンREBORN!」小説版!


家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾 5 シモンクッキング!

天野明 (著), 子安秀明 (著)
価格:720円
★★★★★ 5件のレビュー

それはまだ、シモンファミリーがボンゴレの前で正体を現す前の物語…。炎真たちの民宿のおばちゃんが風邪で倒れてしまった。今日の晩ご飯は自分たちが作るしかない…。今、シモンファミリーの料理の腕が試される。ジャンプSQ.掲載分も収録した、特製3Dミニポスターつきの隠し弾第5弾。


週刊 東京ウォーカー+ 2017年No.1 (1月4日発行)

TokyoWalker編集部 (編集)
価格:291円

【特集】東京トレンドBEST3 新名所・VRアトラクション・キャラカフェetc.最新トレンド情報が満載!【イベント&ニュース】ふるさと祭り東京/「君の名は。カフェ」オープン/ホテルいちごブッフェ/東京ミッドタウンアイスリンクほか【COVER&グラビア】綾瀬はるか


ナショナル ジオグラフィック日本版 2017年1月号

ナショナルジオグラフィック編集部 (著)
価格:1,010円

ジェンダー大特集 男と女 何が違う? 9歳の視点 曖昧になる男女の境界 「男らしさ」への道 ありのままの自分で スウェーデン パパたちの育休 少女たちが見つめる希望の光


先週未紹介だった人気の新刊

最果てのパラディンIII〈上〉 鉄錆の山の王

柳野かなた (著), 輪くすさが (イラスト)
価格:670円 19%ポイント還元
★★★*☆ 3件のレビュー

ウィルが聖騎士となってしばらく。悪魔たちやキマイラを倒し、無法と困窮の“獣の森”には、人々の営為と笑顔が戻りはじめていた。しかし最果ての地に、再び邪悪の影が忍び寄る。季節外れの花が咲き乱れたことから始まる(……)黒き災いの火が起こる。火は燃え広がり、あるいは、この地の全てを焼きつくすであろう」滅びしドワーフの都、“鉄錆山脈”に眠る災いとは―?新たな出会いとともに、再びウィルたちの冒険が始まる!


ありふれた職業で世界最強 5

白米良 (著), たかやKi (イラスト)
価格:720円 19%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

香織をパーティーに迎え、ミュウの故郷である“海上の町エリセン”を目的地に、グリューエン大砂漠をブリーゼでひた走るハジメたち。道中、砂漠でサンドワームに襲われていたアンカジ公国のビィズを救出する。聞くところによると(……)その鉱石は七大迷宮のひとつである“グリューエン大火山”で採取できると言われていた。攻略ついでに採取に向かったハジメだが、そこで思わぬ強敵の襲撃を受けてしまい…!?“最強”異世界ファンタジー、第5巻!


外道の歌(2)

渡邊ダイスケ (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★☆☆ 13件のレビュー

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部!法で裁けない屑には屑による直接制裁を!残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!今回はママ友問題!?


王様のためのホログラム

デイヴ エガーズ (著), 吉田 恭子 (翻訳)
価格:2,430円

舞台はサウジアラビア。王の名を冠した建設中の大都市に、ホログラム技術を売り込むためアメリカから送り込まれたアラン・クレイ。しかし国王陛下の予定はなかなか判明せず、運転手兼ガイドは変人、首にはできものができるし、何もかもが思ったように進まない…崖っぷちのアランは逆転できるのか?“ニューヨーク・タイムズ”、“ボストン・グローブ”などの有力紙誌で年間ベスト・ブックスに選ばれた傑作長篇小説。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ