159

LINEスタンプに実写の生肉が登場 お肉で楽しく会話しよう

LINEスタンプに実写の生肉が登場 お肉で楽しく会話しよう

肉くん(LINE STOREより)

ユーザーがLINEスタンプを制作・販売できるプラットフォーム「LINE Creators Market」にて、これまで禁止されていた写真を使用したスタンプの販売が解禁された。

早速、実写のスタンプとして「肉くん」が120円で販売開始されたのだが、あまりに強烈すぎるビジュアルが話題となっている。

生肉の豊かすぎる表情に釘付け

LINEスタンプ「肉くん」の制作者は人気スタンプ「エヅプトくん」シリーズでも知られるヨシナガさん。

生肉を利用して撮影・デザインされたスタンプとなっており、生肉が「尊い」「あいニクですが…」「うえーい」などと表情豊かに語りかけてくる内容。

肉くん(LINE STOREより)

そのあまりのビジュアルの強烈さとシュールさによって話題となっているが、意外にも使いどころが多そうなワードがちりばめられており、「エヅプトくん」をヒットさせたヨシナガさんの手腕がうかがえる。

実写スタンプの解禁と同時に、これまで40種類で1セットだったLINEクリエイターズスタンプが、8個から販売できるようになった。

「肉くん」はきっちり40種類用意されたボリューミーなスタンプになっているのでおすすめ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

29
128
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ