LINEスタンプに実写の生肉が登場 お肉で楽しく会話しよう

LINEスタンプに実写の生肉が登場 お肉で楽しく会話しよう

肉くん(LINE STOREより)

ユーザーがLINEスタンプを制作・販売できるプラットフォーム「LINE Creators Market」にて、これまで禁止されていた写真を使用したスタンプの販売が解禁された。

早速、実写のスタンプとして「肉くん」が120円で販売開始されたのだが、あまりに強烈すぎるビジュアルが話題となっている。

生肉の豊かすぎる表情に釘付け

LINEスタンプ「肉くん」の制作者は人気スタンプ「エヅプトくん」シリーズでも知られるヨシナガさん。

生肉を利用して撮影・デザインされたスタンプとなっており、生肉が「尊い」「あいニクですが…」「うえーい」などと表情豊かに語りかけてくる内容。

肉くん(LINE STOREより)

そのあまりのビジュアルの強烈さとシュールさによって話題となっているが、意外にも使いどころが多そうなワードがちりばめられており、「エヅプトくん」をヒットさせたヨシナガさんの手腕がうかがえる。

実写スタンプの解禁と同時に、これまで40種類で1セットだったLINEクリエイターズスタンプが、8個から販売できるようになった。

「肉くん」はきっちり40種類用意されたボリューミーなスタンプになっているのでおすすめ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

Tweet
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

よく読まれている記事

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ