30

最新ニュースを受け取る

サイバー藤田晋×ホリエモンが放つアプリ「7gogo」ついに公開

「7gogo」公式サイトよりキャプチャ

堀江貴文氏仮釈放後第一弾プロジェクト」として、株式会社サイバーエージェント(代表取締役社長:藤田晋)と、SNS株式会社(代表取締役社長:高崎博之)の共同で立ち上げられた株式会社7gogoがついにアプリ「7gogo」を2月13日(木)リリースした。

社名とアプリ名は、堀江さんの囚人番号が「755」だったことに由来しているようだ。

トークライブアプリ「7gogo」とは?

ホリエモン×藤田晋 「7gogo」はAndroid及びiPhoneアプリとして展開。“トークライブ”アプリとして名付けられている。サービスの内容として、著名人のトークライブと呼ばれるチャットをのぞき見できるほか、それに対して「やじうまコメント」を自由に行なうことができるというもの。

なお、ユーザー自身も自由なお題でトークライブを気軽に開催することができ、オープン性の高いチャットサービスとなっている。多くのユーザーと活発な交流を楽しむことができそうだ。

現在、「ホリエモン×藤田晋」というトークライブが開催されており、雑談からアプリの改善点まで、ゆるゆるとしながらも興味深い二人のトークを閲覧することができる。

また、『週刊プレイボーイ』の人気対談「ホリエモン×ひろゆきの なんかヘンだよね…」も月1ペースで開催されていくようだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「堀江貴文」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 22

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ