4

【最終日】漫画などが40%以上OFF! 手塚治虫が99円、堀江貴文Kindle月替わりセールは134冊

kindou
【最終日】漫画などが40%以上OFF! 手塚治虫が99円、堀江貴文Kindle月替わりセールは134冊

こんにちは、きんどるどうでしょうです。10月になったので、恒例のKindle公式セールが更新されましたのでご紹介。

手塚治虫『ばるぼら』『七色いんこ』各1巻に『ロストワールド』が各99円。岡田英弘が描く興奮のヒストリア「世界史の誕生 ――モンゴルの発展と伝統」、堀江貴文が『ゼロ』の次に踏み込んだ日本の未来「君はどこにでも行ける」など注目作をピックアップしました。

しかし、もう各社のセールやAmazon公式などで見たものが多いのでワゴン感がスゴイことになってきましたねェ。

10月のKindle月替わりセール

10月のKindle月替わりセール

ばるぼら 1

手塚治虫 (著)
価格:99円
★★★★* 5件のレビュー

耽美主義の作家、美倉洋介の家にころがりこんだフーテン娘、ばるぼら。その正体は悪魔か、ミューズか、あるいは美倉のつくりだした幻影なのか? ばるぼらにみちびかれるように、美倉洋介のトリップがはじまる!


七色いんこ 1

手塚治虫 (著)
価格:99円
★★★★* 5件のレビュー

七色いんこは芝居の代役ばかりを務める役者だが、そのすばらしい演技に、観衆も熱狂した。しかしその正体は、千里万里子刑事が逮捕しようとしている怪盗だった!!「ハムレット」を始め、演劇の名作を題材にした連作・第一弾。


ロストワールド

手塚治虫 (著)
価格:99円
★★★★★ 8件のレビュー

太古の地球からちぎれ、宇宙へとび去った星、ママンゴ! 五百万年ぶりに地球へ接近したこの星にかくされたエネルギー石をもとめ、とびたった探検隊がみたママンゴの世界は!?漫画史上に名高い幻の名作、ついに登場!


世界史の誕生 ――モンゴルの発展と伝統

岡田英弘 (著)
価格:454円 43%OFF
★★★★* 41件のレビュー

ヘーロドトスの『ヒストリアイ』は大国ペルシアに小国ギリシアが勝利する物語であり、変化と対決を主題とした。司馬遷の『史記』は皇帝の統治権限の由来を語り、変化を認めない正当性を主題としている(……)ユーラシアを統一した大帝国はそれまでの政治の枠組みを壊し、現代につながる国々を誕生させた。さまざまな出来事の相互影響を記述する世界史はこのときから始まったと言えるのだ。


シートン : 1

谷口ジロー (著), 今泉吉晴 (著)
価格:99円
★★★★* 3件のレビュー

19世紀末、一人の若きナチュラリストがアメリカの広大な荒野に君臨した誇り高き狼王“ロボ”と対峙する。これは優れた画家であり「動物記」の作家であるシートンのナチュラリストとしての成長を描いた物語である。


君はどこにでも行ける

堀江貴文 (著)
価格:842円 40%OFF
★★★*☆ 70件のレビュー

『ゼロ』の次の一歩は世界だった。 『君はどこにでも行ける』、略して「君どこ」ついに刊行。 激変する世界、激安になる日本。 出所から2年半、世界28カ国58都市を訪れて、ホリエモンが考えた仕事論、人生論、国家論。 観光バスで銀座の街に乗り付け、“爆買い”する中国人観光客を横目で見た時、僕たちが感じる寂しさの正体は何だろう。アジア諸国の発展の中で、気づけば日本はいつの間にか「安い」国になってしまった。日本人がアドバンテージをなくしていく中、どう生きるか、どう未来を描いていくべきか。刑務所出所後、世界中を巡りながら、改めて考える日本と日本人のこれから。


ガセネッタ&シモネッタ

米原 万里 (著)
価格:199円 69%OFF
★★★★* 29件のレビュー

もし、あなたが同時通訳者だとして、現場で突然「他人のフンドシで相撲を取る」という表現が出てきたら、どう訳します?時間はないし、誤訳も困る。同時通訳は、次にどんな言葉が出てくるかわからない、スリル満点ストレス強烈な世界。そのストレス解消のため、国際化社会に欠かせない重職でありながら、同時通訳者の仕事には爆笑がつきもの。国際会議の舞台裏から、ロシアの小話や業界笑い話、柳瀬尚紀・永井愛氏との充実のコトバ対談まで、抱腹絶倒のエッセイ集!


愛があるなら叱りなさい

井村雅代 (著)
価格:199円
★★★★* 4件のレビュー

叱るとは、あなたはすばらしい人間だと教えること――。「本物を、本気で」をポリシーに、三一年の歳月をシンクロナイズドスイミングのコーチ生活に費やしてきた著者。シドニー五輪での銀メダル獲得を達成した指導法とは? 「叱るときは、全員の前で筋を通す」「時には理屈抜きにやらせてみる」など、潜在能力を引き出す指導の極意を伝授する。


主よ、永遠の休息を

誉田 哲也 (著)
価格:199円 71%OFF
★★★*☆ 25件のレビュー

通信社の東京支社社会部に勤務、池袋警察署の記者クラブに詰める鶴田吉郎。コンビニ強盗現場に居合わせて犯人逮捕をスクープし、店員の芳賀桐江と知り合う(……)14年前に起きた女児誘拐殺人事件の“実録映像”がネット配信されていたことを知る。犯人は精神鑑定で無罪とされていた……。静かな狂気に呑み込まれていく事件記者の彷徨を描いた傑作!


スターライトウーマン : 1

加納梨衣 (著)
価格:199円 69%OFF
★★★★* 7件のレビュー

深夜のコンビニで働く、フリーターの星さん。一見地味で平凡な彼女だが、その体にはスーパーマン顔負けの超人的パワーを秘めていた!その気になれば、世界を救うことも滅ぼすことも出来る彼女が律儀にシフトを守る理由はいったい…?


猫もえ!

松苗 あけみ (著)
価格:299円 63%OFF
★★★★☆ 8件のレビュー

夫と12匹の猫たちとの共同生活は毎日が笑いと刺激でいっぱい! 猫のために一軒家まで建てた!  自他共に認める超猫オタク漫画家・松苗あけみの最新猫エッセイコミック! 猫だらけの日常にスポットをあてた、まさに猫まみれコミック!!


セールは10月末日まで!その他作品はこちらからどうぞ

10月のKindle月替わりセール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
1
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ