1

いつものセリフとなんか違う!芸人・斎藤さんが一つ上のモテる「テクニック」を 披露

cvn
いつものセリフとなんか違う!芸人・斎藤さんが一つ上のモテる「テクニック」を 披露
“あのセリフ”でおなじみの人気芸人トレンディエンジェル・斎藤司さんが、彼のトレードマークを隠し、フサフサの頭でキメている動画が「カッコイイ!」とネットを騒がせているんです!

「今日の私は、昨日までの私じゃない。」とドヤ顔の斎藤さん。その自信の源は、髪が戻ったことだけではないようです。

進化する人間、斎藤司

黒い乗用車を転がす斎藤さん。夜の街を走る姿が色っぽい。ミラー越しに映る眼差しからは鋭い光が。 彼がハンドルを握るその車は、上級コンパクトキャブワゴン『ESQUIRE(エスクァイア)』。ひとつ上の高級感を醸し出しています。

特別仕様車”Black-Tailored”のレザーシートに身を包めば、きっとあなたもドヤ顔を決め込んでしまうはず…? そして動画終盤には、渾身の決めゼリフが。いつもよりひとつ上の“あのセリフ”をご堪能ください。

斎藤さんのドヤ顔運転テクも!

どうすれば斎藤さんのような『ひとつ上の男』になれるのか。そんな疑問に答えるTips(裏ワザ)を、斎藤さんが18項目も用意してくれました!その中からいくつかを厳選してご紹介します。

できる男は、乗車もカッコいい

ドライブは、アクセルを踏むところがスタートではありません。車に乗り込む姿さえ、あなたのセンスが問われているのです。

できる男は、目線を大切にする

女性を助手席へエスコートした後は、目で会話することを忘れずに。いい男は、言葉より視線で愛を語るのです。

できる男は、カメラに頼らない

スマートな駐車は、最高のアピールチャンス。バックガイドモニターがあっても、助手席に手をかけて…。彼女の瞳はハート型になっているに違いありません。

できる男は、目移りする

車の前を横断する女性。斎藤さんは、その美貌に目を奪われます。 しかしその女性と目が合うと、事態は一変。できる男になりきっていた斎藤さんも思わず動揺を隠せません。 一体彼女の正体は?続きは動画で確認してください!

フサフサの髪でカッコいい車を乗りこなしても、笑いがとれる。斎藤さんの運転テクもさることながら、お笑いを追及する彼の姿勢こそが、こだわりのある男性のカッコよさなのかもしれない…。そう思うのは、筆者だけでしょうか…?

トヨタ エスクァイア

提供 株式会社トヨタマーケティングジャパン

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「トレンディエンジェル」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 1

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ