江頭2:50が体調不良で入院 当面の間「エガちゃんねる」は活動休止に

画像はすべて動画「みんな、ごめん・・・」よりキャプチャ

POPなポイントを3行で

  • お笑い芸人・江頭2:50が体調不良で入院
  • 現在は退院済みだが当面は活動を休止する
  • 「少し休ましてもらうことにした」と報告
お笑い芸人・江頭2:50さんが、体調不良で3日間入院していたことを、自身のYouTubeチャンネルの最新動画で明かした。

現在は無事退院しており、また新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染も否定している。

なお体力が回復するまで、当面の間はYouTubeでの活動を休止するという。

大人気! 江頭2:50のYouTube「エガちゃんねる」

【ネットの江頭伝説は本当なのか?(名言編)】
時に全裸になって現場を走り回ることもいとわない過激な芸風で人気のお笑い芸人・江頭2:50さん。

しかし過去に「目の前で悲しんでいる人を見つけたらなんとかして笑わせたい。そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮まってもいい」と発言しており、突飛な芸風に反して笑いに対する熱い気持ちと真摯な心を持つことでも有名。

そんな彼のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」は、開設からわずか9日目で登録者100万人を達成したほどの人気ぶり(現在は233万人)。

「YouTubeでやりたいこと全部やってやる!おもしろいこと全部やってやる!」をモットーに、世界のEGAを目指して様々な企画動画を投稿中。

体を張った芸風がおなじみの江頭さんらしい過激な動画はもちろん、歌ってみたや大食いなどにも挑戦している。
牛タンあるんで、家、行ってイイですか?
【カメラの前で初めて歌う!THE BLUE HEARTS「人にやさしく」】

江頭2:50「神さまがくれた春休みだと思うことにして」

入院を明かした動画「みんな、ごめん・・・」では、「心配かけてごめんな、神さまがくれた春休みだと思うことにして、少し休ましてもらうことにした」と手紙でファンに報告している。

チャンネル開設以来、お正月もGWも休みを取らず、週2〜3本は動画を投稿。並行して番組やイベント出演もこなしており、その多忙さゆえに体調不良を起こしてしまったようだ。

お大事に! 過去の動画を見ながら待ってます

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ