49

POPなポイントを3行で

  • 「エガちゃんねる」開設9日目で登録者100万人
  • 本田翼を抜いて日本人歴代2位を記録
  • 「人間、すべてを失ってからが面白いんだよ!」
「エガちゃんねる」日本人歴代2位で登録者100万人 草なぎへ「出て来いよ!」

江頭2:50さん

お笑い芸人・江頭2:50さんのYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」が、開設からわずか9日目でチャンネル登録者100万人を達成した。

これまでYouTubeチャンネル100万人到達の日本人歴代1位は、の1日。次いで2位だったのが、女優・本田翼さんのチャンネル「ほんだのばいく」の18日だった。

「エガちゃんねる」は、本田翼の記録の半分となる9日と驚異的なスピードでの達成となった。
100万人達成でありがとうの股間大爆破!

テレビ違う一面も披露「エガちゃんねる」

これまで6本の動画が配信されている「エガちゃんねる」。

「お尻で書道」「股間でペットボトルロケットを受け止める」など江頭さんらしい過激なものから、「江頭の名言を検証」「江頭が本気で歌ってみた」などこれまでのテレビで見ていたエガちゃん像と異なる1面も披露している。
江頭2:50、YouTubeに参上!【BADASS SAMURAI】
6本の動画で、すでに再生回数も1000万回を達成。

江頭さんは100万人達成に際し、「いいか、お前ら!人間、すべてを失ってからが面白いんだよ!! 俺はどん底から這い上がって行くぜ! そして、これからもどんどん伝説作るぜえー! 応援ありがとな!」と喜んだ。

ユーチューバー 草彅チャンネルも同日に100万人突破

登録者100万人ありがとうございます!
一方、草なぎ剛さんのYouTubeチャンネル「ユーチューバー 草彅チャンネル」も同日にチャンネル登録者数が100万人を突破。

江頭2:50さんは自身の動画で「(1年以内に)もしチャンネル登録者数100万人達成したら草なぎ剛を呼ぶ!!」と発言しており、両者に注目が集まっていた。

江頭さんと草なぎさんはテレビ番組で何度か共演したことがある仲。江頭さんは草なぎさんについて「ダチ」話しており、「永遠のライバル」として意識していることも動画からうかがえる。

登録者100万人突破の報告動画では、「くさなぎ〜! マブダチ〜! ライバル〜!」「(草なぎさんを)呼べるかもしんない?」「出てこいよ!」と草なぎさんに呼びかけた。

草なぎ剛さんは自身の登録者100万人突破の報告動画で「あの男も100万人。奇しくも今日達成しているみたいなんでね。切っては切れない仲というかね」と江頭さんについて言及。

今後のコラボ動画に期待と注目が集まっている。

テレビの枠を超えて活躍

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「江頭2:50」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ