52

幽霊専用の脱毛サロンサイトが怖すぎる 女子大生でも閲覧は耐えられるのか

幽霊専用の脱毛サロンサイトが怖すぎる 女子大生でも閲覧は耐えられるのか

【閲覧注意】幽霊専用の脱毛サロンついにオープン!のスクリーンショット

幽霊専用の脱毛サロンのWebサイトが公開されたのをみなさんご存じですか?

かなり嫌な予感がしますし、もちろん私は幽霊ではありませんが、怖いもの見たさのあまりアクセスしてしまいました。

イヤホン付けて部屋を暗くしてぜひ見てください……

サイト開いてみると、さっそく警告の赤文字や火の玉が。ビビります…。 どんどんスクロールしていくと、血しぶきが飛び散るような音や「痛い痛い!」という叫び声が突然聞こえたり、幽霊が画面の向こうから這いずってきたりと、細かくつくり込まれています。

とにかくビビりまくりで、画面を閉じたくなります。こんな脱毛サロン絶対行きたいと思えないです… 実はこのサイト、「ホラー×テクノロジー」に特化したコンテンツを企画・制作する株式会社 闇と、エンタメ系コンテンツの制作を行うバーグハンバーグバーグのコラボで制作されたもの。

幽霊たちが「脱毛って何か怖くない?」とギャルのような口調で、面白おかしく脱毛への不安や質問を口にする場面もあります。 ですが、終盤になると勝手にブラウザが動き出して、スクロールが止まらなくなってしまいます。 最後はどうなるんでしょうか…! 続きはぜひ、ご自身で確かめてみてください。

怖がり女性社員に見せてみた

私もさんざんビビり倒しましたが、せっかくなので、怖がりだと自称するKAI-YOU女性社員の方にも見ていただきました。

ほんの一部ですが、絶叫してしまうほどの恐怖…! 執筆者:しばたゃん

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

51
Share
1
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ