10

『お迎えです。』ドラマ化&新連載決定 幽霊とのドタバタコメディ漫画

『お迎えです。』ドラマ化&新連載決定 幽霊とのドタバタコメディ漫画

『お迎えです。』

月刊少女漫画雑誌『LaLa』にて連載されていた漫画「お迎えです。」のTVドラマ化が決定。

出演者などの詳しい情報は、『LaLa』とスペシャルサイトにて発表される。

また、TVドラマ化を記念し、2月24日(水)発売の『LaLa』4月号から新連載がスタートすることも発表された。

幽霊を成仏するバイト?! 心温まる幽霊ストーリー

『お迎えです。』第3巻

「お迎えです。」は、1999年3月号から2002年3月号まで『LaLa』に連載されていた、田中メカさん原作の漫画。

死んだはずのおじいさんとピンクのウサギが格闘している場面に出くわしてしまった主人公・堤円は、幽霊を身体に憑依できる体質から、この世に未練を残した幽霊を成仏させる会社・GSG(極楽送迎)で無理矢理バイトをするはめに。そこで出会うさまざまな幽霊との、笑いあり涙ありのストーリーが繰り広げられる。

花とゆめコミックスより単行本全5巻、白泉社文庫より文庫版全3巻がそれぞれ発売されている。

近年多くの漫画・アニメ作品が実写化されているが、本作もどのような仕上がりになるのか、大きな期待が寄せられる。

執筆者:こがかなえ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ