飛び入りOK! 24h営業の対戦型格闘ジム「FIGHT CLUB」がヤバそう

飛び入りOK! 24h営業の対戦型格闘ジム「FIGHT CLUB」がヤバそう
飛び入りOK! 24h営業の対戦型格闘ジム「FIGHT CLUB」がヤバそう

24時間利用できる格闘技フィットネスジム「FIGHT CLUB 428」

業界初の24時間利用できる格闘技フィットネスジム「FIGHT CLUB 428」のプロジェクトがクラウドファンディングサイト・ENjiNEにて、公開から2時間で目標金額の50万円を達成したという。

同ジムは4月5日(月)渋谷にオープンする予定。格闘技を習うのはもちろん、実際に闘ったり、飲食しながら格闘技の観戦をすることもできる。

オープンを記念しENjiNEにて、入会金や3ヶ月分の月会費が無料になる限定プレミアムチケットの先行販売もスタート。販売期間は、3月3日(木)から4月3日(日)まで。

24時間トレーニング! 闘えるジム「FIGHT CLUB 428」

「FIGHT CLUB 428」は、プロのインストラクターからキックボクシング護身術などの格闘技を習える24時間利用可能なフィットネスジム。

ダイエットのサポート、ウェイト器具を使った身体づくりにも対応しており、運動後にはプロテインや高タンパク低脂質のフードも用意。レンタルウェアも完備しているので、仕事前や仕事後、急な空き時間にも利用可能だ。 また、このジム最大の特徴となっているのが、実際に闘える点。会員でなくとも飛び入りも歓迎しており、ヘッドギアと大きくクッション性の高いグローブを着用の上、危ないと感じたら審判がすぐストップするという。

1対1での秘密のファイトを描いた映画『ファイト・クラブ』さながらの光景が繰り広げられるかも?

いきなり闘うことに抵抗がある人には、殴られ屋のような形でゆるくトレーナーが相手をしてくれる。 そして「FIGHT CLUB 428」では、気軽に格闘技の観戦も楽しむことができる。渋谷駅から徒歩3分の立地で、ドリンク代だけで生の格闘技を観戦できてしまう。 さらに、クラフトビールカクテルなどのアルコール類はもちろん、各種おつまみも用意。イベントの際は、ラウンドガールがテキーラガールとして登場することも。 チケット購入型クラウドファンディング「ENjiNE」では、プレミアムチケットを期間限定で販売開始。

入会金や事務手数料に加え、月会費3ヶ月分を含めた計50,760円が無料になる割引チケットやオープニングパーティーへの招待チケットなど、ここでしか手に入らないプレミアムチケットとなっている。

はじめまして、キックボクサーの海彦と申します。18歳の時にたまたま観に行ったK‑1で、魔裟斗さんがカラダひとつで何万人ものお客さんを沸かせている姿に憧れて格闘技をはじめました。この世界にはいって6年。チャンピオンを目指す中で僕の中に生まれた夢が、『格闘技をもっと気軽に楽しんでもらいたい』(やるのも観るのも)ということです。日々練習に明け暮れながら、トレーナーとしてたくさんの生徒さんに格闘技を教えたり、ダイエットのお手伝いをしてきました。みなさんが本当に楽しそうにカラダを動かしているのを見ると、格闘技づけで殺伐な生活になりがちな僕はいつも元気をもらえます。そして、教えてきたほとんどの生徒さんが口を揃えて言うことがあります。『正直、最初ジムに入るのに勇気がいりました』『格闘技をやっている人って、コワい人が多いのかと思ってました』ということです。やはり、格闘技はまだまだ一般的にはハードルの高いスポーツなんだと思います。このイメージを変えたい。僕は、格闘技は・健康やダイエットに最適・自分と向き合う力がつき・人の痛みがわかるようになる最高のスポーツだと思っています。もっと多くの方に気軽に格闘技を楽しんでもらいたい。そんな想いでファイトクラブをつくることを決めました。 キックボクサー・大野海彦さんのコメント

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

店舗情報

FIGHT CLUB 428

■営業時間
月  : 7:00~24:00
火~木: 0:00~24:00
金  : 0:00~翌5:00(18:00~はFIGHT TIME)
土  :10:00~翌5:00(18:00~はFIGHT TIME)
日・祝:10:00~18:00 を予定しています。
※早朝、深夜のご利用可能です。
※渋谷駅より徒歩3分

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ