145

劇場版アニメ『虐殺器官』公開延期 『ハーモニー』が繰り上げ上映へ

劇場版アニメ『虐殺器官』公開延期 『ハーモニー』が繰り上げ上映へ

Project Itoh/(C)Project Itoh/GENOCIDAL ORGAN (C)Project Itoh / HARMONY

11月13日(金)に公開される予定だった劇場版アニメ『虐殺器官』が、制作体制見直しのために公開延期となった。

あわせて、12月4日(金)に公開予定だった『ハーモニー』の公開が繰り上がり、11月13日から公開となる。

10月1日には、『虐殺器官』の制作を担当していたアニメ制作会社・マングローブが自己破産の申請準備を始めたことが明らかになっていた。

関連記事

マングローブが破産申請 オリジナル作品に注力してきたアニメ制作会社

『虐殺器官』の公開時期は明かされず

『虐殺器官』『ハーモニー』は、いずれも、若くして逝去したSF作家・伊藤計劃さんの作品群をアニメ化する「Project-Itoh」の一環として制作されている劇場版アニメ作品。10月3日(土)からは、その第1弾として『屍者の帝国』の公開も控えている。

「Project-Itoh」公式サイト及び公式Twitterアカウントにて延期が発表された『虐殺器官』の公開時期は明かされていない。前売チケットの払い戻し方法などについては、後日公式サイトにて明かされる。

伊藤計劃「虐殺器官」アニメーションカット公開

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Project-Itoh」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 58

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ