18

スティーブ・ジョブズ三回忌にスクランブル交差点で何かが起きる!?

画像は、映画『スティーブ・ジョブズ』

“2011年10月5日、世界は「未来を見る目」を失った―”。惜しまれながらも56歳の若さで亡くなったスティーブ・ジョブズさんの三回忌となる2013年10月5日(土)0時に、追悼の意を込めて、渋谷で追悼映像が流れるという情報を入手! 渋谷近郊にいる人、あるいはアップル好きは渋谷のスクランブル交差点に集まれ!!

スティーブ・ジョブズという人

「Mac」などで知られるアップルを創設し、56歳という若さで逝去したスティーブ・ジョブズさん。生前は、人懐っこさと苛烈さ、創造性と排他性が同居する、強烈な人柄だったと伝えられている。

常に既成の枠組みを打ち破り、理想を求め続けたジョブズさんは。人と違う考え方を貫き、周りの人全てを敵に回した“反逆児”が、どうやって、世界中の人に愛されるデバイスを創ったのか。シリコンバレーの寵児と呼ばれながらも繰り返される成功と挫折の狭間で、彼は何を考え、何を想ったのか。

“世界を変えた”天才としてのスティーブ・ジョブズさんを描いた映画『スティーブ・ジョブズ』が、いよいよ2013年11月1日(金)から公開となる。
映画『スティーブ・ジョブズ』

『スティーブ・ジョブズ』より

今回、そのスティーブ・ジョブズさんの三回忌となる2013年10月5日(土)0時から20分間、映画の未公開映像や公開を期待するファンからのジョブズさんへのメッセージが、渋谷のスクランブル交差点で流れる。
映画『スティーブ・ジョブズ』

『スティーブ・ジョブズ』より

映画『スティーブ・ジョブズ』

『スティーブ・ジョブズ』より

その場に居合わせた方には、当日限定特典として、非売品のマスコミ向けパンフレットが無料配布されるとのことなので、渋谷近郊にいる人やアップル好きは、今からスクランブル交差点に急げ!!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ジョブズさん」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ