アイドルグループ・ZOCの藍染カレンさんが8月5日、グループからの卒業を発表した。
11月4日(月・祝)に、GARDEN新木場FACTORYで開催されるイベント「♡秋のTOKYOPINKFES♡」内で行うソロライブをもって卒業となる。
また、藍染カレンさんはZOCが所属する事務所・TOKYO PINKからも退所する。
藍染カレン「自分の価値を、ここから新たに築いていきたい」
ZOC公式サイトでは、藍染カレンさんから「昨今、女優として多くの舞台に出演させていただき、様々な経験を積む中で、自分の価値をここから新たに築いていきたい気持ちが芽生えた、との申し出がありました」と、卒業の経緯を説明。
藍染カレンさんは、「これまでの時間と、人生と今一度しっかりと向き合い前を向こうと思ったとき。新しいお仕事をさせていただくなかで、自分の価値を、ここから新たに築いていきたいという気持ちが芽生えました」とコメントした。
ZOCのメンバー兼プロデューサーで、TOKYO PINKの代表をつとめる大森靖子さんは、「藍染カレンが『最高のアイドル人生だった!』って言えるよう、ファンの皆様に『藍染カレンは最高のアイドルだった!』って言ってもらえるよう、卒業ライブまで、全力で華やかにプロデュースさせていただきます」とコメントしている。
現体制最後のワンマンライブ、藍染カレンと大森靖子のライブを開催
藍染カレンさんは、ZOCの結成メンバーとして2018年に活動を開始。グループの活動初期から一貫して、中核的存在として活躍してきた。
2021年にはミュージカル「悪ノ娘」で初主演をつとめ、以降も数々の舞台に出演。モデルとしても活動している。
ZOC公式サイトでは、藍染カレンさんの卒業発表に合わせて今後の予定を告知。
ZOCは現在活動休止中だが、8月18日(日)には、Spotify O-WESTで現体制(大森靖子さん、藍染カレンさん、荼緒あいみさん)では最初で最後のワンマンライブを開催する。
そのほかにも、トークイベントや藍染カレンさんと大森靖子さんによるライブも決定。
最後は、11月4日に開催されるイベント「♡秋のTOKYOPINKFES♡」内の「藍染カレン卒業記念ソロライブ『ETERNAL FIGHTER RED』」をもって、ZOC及びTOKYO PINKを卒業する。
この記事どう思う?
0件のコメント