香椎かてぃ、ヴィレヴァン戦略アドバイザーに就任 そのカリスマ性で事業を牽引

香椎かてぃ、ヴィレヴァン戦略アドバイザーに就任 そのカリスマ性で事業を牽引
香椎かてぃ、ヴィレヴァン戦略アドバイザーに就任 そのカリスマ性で事業を牽引

香椎かてぃさん

POPなポイントを3行で

  • 香椎かてぃがヴィレヴァン戦略部アドバイザーに就任
  • 企画開発チームのアドバイザーとして企画を提案
  • アイドル界で異彩を放つカリスマ
アイドルグループ・ZOC香椎かてぃさんが、ヴィレッジヴァンガードのIP戦略部エグゼクティブ・アドバイザーに就任した。

IP戦略部は、仕入れた商品をどのように店舗で展開するかという企画戦略を考案するチーム。

香椎さんはそのIP戦略部で、客観的に企画についてアドバイスを提言する役職に抜擢された。

異彩を放つカリスマアイドル・香椎かてぃ

香椎かてぃ

香椎かてぃさんは2014年に原宿発のロリィタアイドルグループ・meltiaとして活動を開始。

2016年には講談社主催のアイドルオーディション・ミスiDにて「大森靖子賞」を受賞し、2018年より大森靖子さんの結成したアイドルグループ・ZOCに参加した。

アイドルという枠に収まらない破天荒なスタイルを貫きながら、自身の気持ちを真っ直ぐに表す言葉を発信。その芯の強さが男女年齢問わず、幅広い層から支持を集めている。

香椎かてぃのカリスマ性でヴィレヴァンを牽引

遊べる本屋」をキーワードに掲げ、数々のバラエティグッズや書籍などを取り揃えているヴィレッジヴァンガード。

高いセンスをもった人に、客観的に企画についてアドバイスしていただけないだろうか?」と考えたIP戦略部の企画開発チームでは、カリスマ性溢れるセンスを持つ香椎さんに、エグゼグティブ・アドバイザーへの就任を打診したという。

香椎さんとのコラボで一体どのような企画が誕生していくのか、今から楽しみだ。

胸躍る話題

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ