元キンプリ3人の新グループ「Number_i」平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が結成

Number_iの結成が発表された10月15日の生配信/画像は公式Xから

ジャニーズ事務所の副社長・滝沢秀明さんが代表をつとめる会社・TOBEが、10月15日にYouTubeで生配信を実施。

アイドルグループ・King & Princeを5月に脱退、9月30日をもってジャニーズ事務所を退所していた岸優太さんの合流を発表した。

さらに、岸優太さんと、すでにTOBEに所属していた元King&Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんによる新グループ・Number_i(ナンバーアイ)の結成も発表された。

グループ名「Number_i」の発案者は岸優太

東京ドームから行われた生配信には、まず平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが登場。新たなメンバーが加わると話し、岸優太さんがサプライズ的に登場した。

その後、Number_iというグループ名をメンバー3人で話し合って決定したことや、発案は岸優太さんだったことを明かした。

岸優太さんがグループ名「Number_i」を発表/画像は配信から

発案者の岸優太さんは、1番を目指すナンバーワン、その過程で自分たちらしさを大事にするオンリーワン、そして「i=愛」などの意味を込めていると説明した。

今後の活動についても触れており、平野紫耀さんは「コンサートはやっぱりやっていきたい」「ファンの皆さんとの距離感をもっと縮めたい」と発言。

2人もこの言葉に同意し、神宮寺勇太さんは「会いたいね!」「配信を見て僕たちのファンクラブに入ってくれた方にはまだ会えてないもんね」と話している。

元キンプリ3人が合流、コンサートへの思い語る

岸優太さんの合流によって、キンプリこと元King & Princeの3人がTOBEで再合流を果たした。

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは7月、岸優太さんに先駆けてTOBEに合流。YouTubeチャンネルで行われた生配信では、2人それぞれのInstagramおよびファンクラブの開設も報告された。

その際、神宮寺勇太さんは「新たな場所で皆さんと一緒に素敵な景色を見たい」とファンに呼びかけ、平野紫耀さんは「コンサートをたくさんやりたいし、コンサート以外でも会える企画を考えていきたい」と抱負を語っていた。

今回、岸優太さんを迎えてNumber_iとしても活動する3人は、改めてコンサート開催への思いを強くしている。

滝沢秀明さんの会社・TOBEにはこれまで、元V6の三宅健さん、元ジャニーズJr.内グループ・IMPACTorsだった「IMP.(アイエムピー)」、大東立樹さん、元Kis-My-Ft2の北山宏光さんが合流している。


SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

TOBEのこれまで

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ