LE SSERAFIMの新曲にAdoがボーカルで参加 国境を越えた“超一流”の共演

LE SSERAFIMの新曲にAdoがボーカルで参加 国境を越えた“超一流”の共演
LE SSERAFIMの新曲にAdoがボーカルで参加 国境を越えた“超一流”の共演

Adoさんのイメージディレクター・ORIHARAさんが描き下ろしたLE SSERAFIM × Adoイラストビジュアル /(P)&(C) SOURCE MUSIC

世界を揺るがすK-POPアイドルグループのLE SSERAFIM(ル・セラフィム)と、社会現象を巻き起こす歌い手のAdoさんのコラボレーションが決定した。

8月8日(火)18時に先行配信される、LE SSERAFIMの日本2ndシングル表題曲「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers, Ado) -Japanese ver.-」に、Adoさんがフィーチャリングとして参加している。

本楽曲は「世の中が決めたルールに捉われずにLE SSERAFIMだけの道を歩むという楽曲のメッセージを、Adoがフィーチャリングボーカルとして参加したことで唯一無二の魅力を放つ楽曲」に仕上がっているという。

Ado「とてもかっこいいので存分に楽曲を聴いていただきたい」

LE SSERAFIM (르세라핌) 'UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)' OFFICIAL M/V
原曲となる「UNFORGIVEN」は、LE SSERAFIMが5月に発表したラテンクラブ風の楽曲。

アメリカの伝説的なギタリストのNile Rodgersさんも参加しており、日本語版でも引き続き演奏が聴ける見込みだ。

LE SSERAFIMの日本2ndシングル『UNFORGIVEN』は8月23日(水)に発売予定。

今回のコラボ発表に際し、「(LE SSERAFIMが)本当に大好きなアーティストで、言ってしまえば私もファンのひとり」だというAdoさんは、喜びを露わにしながら「とてもかっこいいので存分に楽曲を聴いていただきたい」と語った。

【LE SSERAFIM コメント】
8月23日にリリースするLE SSERAFIMの日本2ndシングル 'UNFORGIVEN'のタイトル曲「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers, Ado) -Japanese ver.-」にAdoさんがフィーチャリングで参加してくださいました。Adoさんが参加してくださることを知った時はとても驚きました!Adoさんの歌声がこの曲のメッセージ性を力強く表現してくれています。ぜひたくさんの方に聴いていただけると嬉しいです。

【Adoさん コメント】
この度LE SSERAFIMさんの日本2ndシングル 'UNFORGIVEN'に収録されます「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers, Ado) -Japanese ver.-」にフィーチャリングとして参加させていただきました。ありがとうございます。
LE SSERAFIMさんは本当に大好きなアーティストで、言ってしまえば私もファンのひとりです。ですので、今回のことはとても贅沢なことと言いますか、本当に畏れ多いですし、こんなに喜ばしいことはないです!
とてもかっこいいので存分に楽曲を聴いていただきたいと思っています。
そしてLE SSERAFIMさんとAdoのコラボビジュアルも公開されています。私のイメージディレクターであるORIHARAさんに描いていただきました。イラストも素敵なのでじっくり眺めていただけると嬉しいです。
楽曲、イラスト共にぜひお楽しみください。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ