にじさんじ緑仙、ぼっちぼろまるとの新曲発表 誕生日に100曲歌唱の耐久配信

にじさんじ緑仙、ぼっちぼろまるとの新曲発表 誕生日に100曲歌唱の耐久配信
にじさんじ緑仙、ぼっちぼろまるとの新曲発表 誕生日に100曲歌唱の耐久配信

誕生日の4月16日に3D生配信を行う緑仙さん

バーチャルYouTuber(VTuber)/バーチャルライバーグループ・にじさんじ緑仙(りゅーしぇん)が、自身の誕生日となる4月16日(日)14時に3D生配信を実施する。

100曲歌唱するまで終わらない耐久配信となっており、重大告知も行われるという。追加情報は緑仙さんの公式Twitterで、ハッシュタグ「#緑仙誕生祭2023」を付けて投稿される。
【#緑仙誕生祭2023】重大告知あり 誕生日なのに100曲耐久するライバーがいるらしい… 【にじさんじ | 緑仙】

ぼっちぼろまるが楽曲提供、緑仙1年振りの新曲「ジョークス」

新曲「ジョークス」のジャケット

さらに4月16日(日)0時には、緑仙さんのソロ曲としては1年振りとなる新曲「ジョークス」のデジタルリリースが決定。

楽曲提供は、2022年の年間Billboard JAPAN TikTok Songs Chartで1位を獲得し、緑仙さんのオリジナル楽曲「イツライ」「君になりたいから」を担当したぼっちぼろまるさん。

ぼっちぼろまるさん

「ジョークス」は、緑仙さん初のオリジナル曲「イツライ」の続編として制作されたもの。疾走感あるロックサウンドの中に「イツライ」のサンプリングが使用されているほか、カッティングギターやブラスが印象的な楽曲となっている。

なお、緑仙さんがパーソナリティーをつとめるFMラジオ「AuDee CONNECT」の火曜日テーマソングに決定。ゲストにぼっちぼろまるさんを招いた4月11日(火)26時からの放送で音源が初解禁される。

緑仙「ぼろまるさんと一緒にこうして新しい曲が作れて嬉しいです!」

【緑仙さんのコメント】
イツライ、君になりたいからでもお世話になったぼろまるさんと一緒にこうして新しい曲が作れて嬉しいです!
今までの自分も、これからの自分も好きになってもらえるような楽曲です!是非聞いてください!

【ぼっちぼろまるさんのコメント】
"イツライ"から3年経った今、というテーマで描かせていただきました!
みなさんと緑仙さんの未来に寄り添う曲になってくれればうれしいです。
よろしくおねがいします!!!!!!!

©ANYCOLOR, Inc.

にじさんじの人気ライバーたち

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。