にじさんじ緑仙、ぼっちぼろまるとの新曲発表 誕生日に100曲歌唱の耐久配信

にじさんじ緑仙、ぼっちぼろまるとの新曲発表 誕生日に100曲歌唱の耐久配信
にじさんじ緑仙、ぼっちぼろまるとの新曲発表 誕生日に100曲歌唱の耐久配信

誕生日の4月16日に3D生配信を行う緑仙さん

バーチャルYouTuber(VTuber)/バーチャルライバーグループ・にじさんじ緑仙(りゅーしぇん)が、自身の誕生日となる4月16日(日)14時に3D生配信を実施する。

100曲歌唱するまで終わらない耐久配信となっており、重大告知も行われるという。追加情報は緑仙さんの公式Twitterで、ハッシュタグ「#緑仙誕生祭2023」を付けて投稿される。
【#緑仙誕生祭2023】重大告知あり 誕生日なのに100曲耐久するライバーがいるらしい… 【にじさんじ | 緑仙】

ぼっちぼろまるが楽曲提供、緑仙1年振りの新曲「ジョークス」

新曲「ジョークス」のジャケット

さらに4月16日(日)0時には、緑仙さんのソロ曲としては1年振りとなる新曲「ジョークス」のデジタルリリースが決定。

楽曲提供は、2022年の年間Billboard JAPAN TikTok Songs Chartで1位を獲得し、緑仙さんのオリジナル楽曲「イツライ」「君になりたいから」を担当したぼっちぼろまるさん。

ぼっちぼろまるさん

「ジョークス」は、緑仙さん初のオリジナル曲「イツライ」の続編として制作されたもの。疾走感あるロックサウンドの中に「イツライ」のサンプリングが使用されているほか、カッティングギターやブラスが印象的な楽曲となっている。

なお、緑仙さんがパーソナリティーをつとめるFMラジオ「AuDee CONNECT」の火曜日テーマソングに決定。ゲストにぼっちぼろまるさんを招いた4月11日(火)26時からの放送で音源が初解禁される。

緑仙「ぼろまるさんと一緒にこうして新しい曲が作れて嬉しいです!」

【緑仙さんのコメント】
イツライ、君になりたいからでもお世話になったぼろまるさんと一緒にこうして新しい曲が作れて嬉しいです!
今までの自分も、これからの自分も好きになってもらえるような楽曲です!是非聞いてください!

【ぼっちぼろまるさんのコメント】
"イツライ"から3年経った今、というテーマで描かせていただきました!
みなさんと緑仙さんの未来に寄り添う曲になってくれればうれしいです。
よろしくおねがいします!!!!!!!

©ANYCOLOR, Inc.

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

にじさんじの人気ライバーたち

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ