コムドット×水グミ再び 新CM出演にやまと「メンバーみんなで喜びました」

コムドット×水グミ再び 新CM出演にやまと「メンバーみんなで喜びました」
コムドット×水グミ再び 新CM出演にやまと「メンバーみんなで喜びました」

再び「水組」のTVCMの出演することが決まったコムドット

UHA味覚糖の「水グミ 巨峰味」のCMに、人気YouTuberグループ・コムドットが継続起用されることが決定。

コムドットのメンバーが出演する新TVCMが、2月27日(月)より放映される。

また、同日には、コムドットのメンバーのフォトセットが当たるキャンペーンもスタート(外部リンク)。

2月24日(金)10時には、UHA味覚糖の公式YouTubeチャンネルでCMのメイキング動画が公開される。

コムドット、方向性を巡って仲間割れ?

新TVCMは、「とにかく! 絶対に着ぐるみが良い!」と主張するコムドットのリーダー・やまとさんのカットからスタート。

コムドット・やまとさん

コムドット・ゆうたさん

しかし、これに対し他のメンバーは「着ぐるみはズレてません?」「俺だけリアルなゴリラはヤダ」などと反発。論争が平行線をたどるなか、ゆうたさんが割って入り「お前ら……そんなに熱くなんなって」と一言。

そして「涼しくなりたいなら、水グミじゃね?」と続け、ヒートアップしていたメンバーも「確かに!」と全員で納得する内容になっている。
水グミ「コムドットメンバー会議」篇

チャンネル登録社400万人のYouTuberグループ・コムドット

コムドット

コムドットは、2018年から「地元ノリを全国に」を掲げて活動するYouTuberグループ。2023年2月現在、YouTubeチャンネル登録者数は400万人以上。

メンバーはやまとさん、ゆうたさん、ゆうまさん、ひゅうがさん、あむぎりさんの5名。やまとさんがリーダーを務めている。

2022年にはシャネルの広告への起用、冠番組「コムドットって何?」の放送など、YouTuberの枠にとどまらない活躍を披露。さらに、公言していたYouTubeのチャンネル登録者数400万人達成も成し遂げた。
1
2

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。