コムドット、フジで初冠番組『コムドットって何?』デヴィ夫人に地元ノリを紹介

コムドット、フジで初冠番組『コムドットって何?』デヴィ夫人に地元ノリを紹介
コムドット、フジで初冠番組『コムドットって何?』デヴィ夫人に地元ノリを紹介

コムドット/画像はやまとさんTwitterより

YouTuberグループ・コムドットの地上波初の冠番組『コムドットって何?』が、9月27日(火)から毎週火曜日24時55分よりフジテレビで放送される。 情報は、9月3日にさいたまスーパーアリーナで開催された「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に、コムドットが出演した際にサプライズ発表された。

我が道を行くYouTuberグループ・コムドット

【真夏】赤組で川行ってBBQしたら盛り上がりすぎたwwwww
コムドットは、2018年10月1日に結成されたやまとさん、ひゅうがさん、ゆうたさん、ゆうまさん、あむぎりさんの5人によるYouTuberグループ。

地元ノリを全国ノリに」「放課後の延長」というスローガンを掲げ活動している。

2021年には、チャンネル登録者数が3月に100万人、6月には200万人、12月には300万人を突破。現在は360万人の登録者数を誇る、新世代YouTuberの筆頭だ。

一方で、テレビへの出演はこれまであまり行っておらず、今回の冠番組は彼らの行く道を広げる新たな一歩となる。

コムドットの冠番組『コムドットって何?』って何?

フジテレビ公式サイトの番組紹介(外部リンク)によると、『コムドットって何?』は有名芸能人をゲストに、「地元ノリを全国へ」「放課後の延長」というスローガンを活かした企画を行っていくという。

すでに、彼らの地元・西東京でデヴィ夫人をおもてなしする企画が明かされており、他にも多数の芸能人が出演するようだ。

タイトルの通り、YouTuberである彼らをテレビの世界に紹介する番組になるとみられる『コムドットって何?』だが、テレビならではの新たな一面にも注目が集まる。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

YouTuberに関する記事

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ