松本潤と東海オンエア初共演! 嵐ファンてつや大興奮の「鶴瓶の家族に乾杯」

松本潤と東海オンエア初共演! 嵐ファンてつや大興奮の「鶴瓶の家族に乾杯」
松本潤と東海オンエア初共演! 嵐ファンてつや大興奮の「鶴瓶の家族に乾杯」

初対面を果たした松本潤さんと東海オンエア/画像は「鶴瓶の家族に乾杯」公式Twitterより

1月23日に放送されたNHKのTV番組「鶴瓶の家族に乾杯」で、松本潤さんとYouTuberグループ・東海オンエアが初対面を果たした。

大河ドラマ「どうする家康」で徳川家康を演じる松本潤さんが、家康生誕の地・愛知県岡崎市を巡るぶっつけ本番のロケで、岡崎市在住の東海オンエアを探す様子が放送された。

番組はNHK+にて、1月30日(月)20時41分まで視聴できる。

東海オンエアゆかりの地・愛知県岡崎市を巡る

大河ドラマ「どうする家康」で徳川家康を演じる松本潤さんが、家康生誕の地である岡崎市でロケを敢行したTV番組「鶴瓶の家族に乾杯」。

松本潤さんが道行く人に声をかけると、誰もが東海オンエアの名前を挙げるほどで、その影響力の高さが伺える内容になっていた。

初対面が実現したのは、松本潤さんが訪れたラーメン店の店主の仲介がきっかけ。「キブサチ」というラーメン店を営む店主は、東海オンエアの動画に登場することもあり、サチオさんとしてファンに親しまれている。

松潤とてつやの邂逅に感動の声

松本潤さんと東海オンエアの共演に多くの反響の声が上がった「鶴瓶の家族に乾杯」。

なかでも、嵐のファンであることを以前から公言していたてつやさんのリアクションに感動したというファンも多いだろう。その想いを、東海オンエアのファンの一人に綴ってもらった。

「5周年の動画などでも嵐を目標にしていることを公言したり、昨年の横浜アリーナではリサイタルズとして相葉さんのディスコスターウォークをやったりと、長年嵐ファンであることを公言してきたてつやさん

ついに松本潤さんと邂逅を果たしたときには言葉を詰まらせていて、よかったなぁと思いました。

この間のサチオさんを泣かせようとする動画を見た後だと、サチオさんが嬉しそうに松本潤さんに東海オンエアを紹介している姿も一層グッときました

改めて、TVの世界で「岡崎に東海オンエアあり」が提示されたのがファンとしてはうれしかったです。」

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

東海オンエアと嵐の関連記事

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ