連載 | #9 第73回NHK紅白歌合戦

LE SSERAFIM、5月のデビューから驚異の速さで紅白出場「とても光栄」

LE SSERAFIM、5月のデビューから驚異の速さで紅白出場「とても光栄」
LE SSERAFIM、5月のデビューから驚異の速さで紅白出場「とても光栄」

第73回「NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「LE SSERAFIM」/画像はNHK提供

現在、渋谷のNHKホールにて、大晦日に放送される第73回「NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われている。

様々なアーティストがリハーサルやコメント取材を行う中、本日29日に登場したのは、BTSと同じ芸能事務所・HYBE傘下のレーベル・SOURCE MUSICの5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM

5月のデビューから半年足らずで早くも紅白歌合戦に出場する彼女たちは、記者の取材に対して意気込みを語った。

「とても光栄」デビューの年に紅白出場を決めたLE SSERAFIM

LE SSERAFIMは、サクラ(宮脇咲良)さん、キム・チェウォン(KIM CHAEWON)さん、ホ・ユンジン(HUH YUNJIN)さん、カズハ(中村一葉)さん、ホン・ウンチェ(HONG EUNCHAE)さんの5人からなるグループ。

紅白歌合戦への意気込みを聞かれると、サクラさんが「デビューした年に紅白歌合戦に初出場させていただき、とても光栄に思っています。みんなで一生懸命準備しましたので、楽しみにしていてください」と語った。

また、今回デビュー曲「FEARLESS」の日本語版を初披露することについて尋ねられると、カズハさんは「来年日本デビューを控えている中で、紅白歌合戦という大きな舞台で披露することができて嬉しいです」「最高のステージをお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

「お肉とお餅が食べたい」LE SSERAFIM初の日本での年越し

今回の紅白歌合戦への出場で、ホ・ユンジンさんとホン・ウンチェさんは、はじめて日本での年越しを経験する。

この年越しに際して、日本で食べたいものを聞かれると、ホン・ウンチェさんは「私はお餅が食べたいです!」と回答。

ホ・ユンジンさんは、「日本はお肉が美味しくて、来日するといつも食べています。今回はメンバーと年越しをするのでまたお肉を食べると思います」とメンバーとの年越しへの期待を語った。

1
2
この記事どう思う?

この記事どう思う?

紅白歌合戦へ、それぞれの意気込み

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。