ピザハット、衝撃の70%オフ!! マルゲリータMサイズが590円、3日限定で販売

ピザハット、衝撃の70%オフ!! マルゲリータMサイズが590円、3日限定で販売
ピザハット、衝撃の70%オフ!! マルゲリータMサイズが590円、3日限定で販売

3日間限定、70%オフで販売されるピザハットの人気商品・マルゲリータ

衝撃の70%オフ!

ピザチェーン・ピザハットが、人気商品のマルゲリータ(Mサイズ/1980円)を、70%オフの590円(税込)で販売するようです!

期間は12月16日(金)〜18日(日)の3日間というわけで、今週末はピザパーティーに決定!

アプリでの注文でさらに割引、特典ももらえる

店舗からのお持ち帰りをすることで、70%オフとなる今回のセール。

しかも、アプリから注文するとさらに5%オフになり、さらに普段は1000円購入ごとにもらえるポイント(商品が交換できる)が、特典としてもらえるおまけ付き……まさに大盤振る舞いです。 ドミノ・ピザも6月と7月に“Lサイズピザを1枚買うとMサイズピザ2枚が無料”というわけのわからないセールを開催していましたが、最近ピザチェーンの思い切りがすごい。

なお、さすがに数量限定らしく、店舗によっては販売を終了する場合もあるとのこと。また、公式サイトにある対象店舗でのみ開催されるセールなので、事前にチェックしておきましょう(外部リンク)。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

半額は当たり前、Kindle漫画もセール中

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ