21

ジャにのちゃんねる「24時間テレビ」メインパーソナリティー就任 ジャニーズ発YouTubeユニット

ジャにのちゃんねる「24時間テレビ」メインパーソナリティー就任 ジャニーズ発YouTubeユニット

『24時間テレビ45』のメインパーソナリティー就任が発表された二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんによるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」/画像は『24時間テレビ45』公式Twitterより

二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんによるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が、8月27日(土)・28日(日)に放送される『24時間テレビ45』のメインパーソナリティーを担当する。

「ジャにのちゃんねる」の4人は4月23日、櫻井翔さんがMCをつとめる『1億3000万人のSHOWチャンネル』に出演。番組内でメインパーソナリティー就任が発表された。

4人はそれぞれ過去に、KAT-TUNHey! Say! JUMPSexy Zoneとしてメインパーソナリティーを経験。そのため二宮和也さんは6回目、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんは2回目のメインパーソナリティー就任となる。

ジャニーズ発YouTuberユニットとして初の大役

我々の地上波デビューの前に問題が起きた。
開設してからわずか1年でチャンネル登録者数320万人(2022年4月23日時点)、新規開設チャンネルとして2021年のネットシーンを席巻したジャニーズ発のYouTubeユニットが大役をつとめる。

メインパーソナリティー就任に際して、4人は『24時間テレビ45』公式サイトでコメントを発表。

「我々4人で楽しい24時間テレビをお届けできたらと思います」(二宮さん)、「24時間テレビという夏の一大イベントが、みなさんにとって楽しい時間になるように頑張ります」(中丸さん)、「この4人でやる意味を、テレビを通して視聴者のみなさんにも伝えられたらと思います!」(山田さん)、「僕たちと一緒にこの夏を盛り上げていただけたら嬉しいです!」(菊池さん)とコメントしている。

第45回目となる今回の「24時間テレビ」は「会いたい!」をテーマに、8月27日(土)・28日(日)の2日間、両国・国技館で開催される。

<メインパーソナリティー 本人コメント全文>

■二宮 和也
「ジャにのちゃんねる」が選ばれたと聞いた時は、とても驚きましたが、出演させて頂くからには臆する事なく、新しいことにも挑戦してみたいと思います!「ジャにのちゃんねる」をご覧になったことのない方は、なぜこの4人なのかわからないと思うのですが、YouTubeを通して仲良く1年活動してきたチームワークもありますので、放送と併せて、YouTubeでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
我々4人で楽しい「24時間テレビ」をお届けできたらと思います!

■中丸 雄一
(メインパーソナリティーの)お話を聞いたときは「まさか!」と思うほど衝撃的で、まだ驚いています。今回、「24時間テレビ」と「ジャにのちゃんねる」がコラボするという、これまでになかった特別な企画もありますし、夏の本番まで週に1回、「24時間テレビ」の動画が配信されますので、当日だけではなく今から楽しんでいただけたらと思います。チャリティーの輪を広げるために努めたいと思いますが、それ以上に「24時間テレビ」という前向きで楽しい夏の一大イベントが、みなさんにとって楽しい時間になるように頑張ります。

■山田 涼介
「ジャにのちゃんねる」でニノさんからメインパーソナリティー就任発表を告げられたのですが、よく嘘をつかれるので信じられなかったです。「ジャにのちゃんねる」は、ゆるくやらせていただいておりますが、「24時間テレビ」では、しっかりする部分とゆるく楽しくやる部分とうまくバランスをとりながら、この4人でやる意味を、テレビを通して視聴者のみなさんにも伝えられたらと思います。「ジャにのちゃんねる」の良さ、我々らしさを全力で押し出しながら「24時間テレビ」の楽しさをみなさんにお伝えしたいと思います。

■菊池 風磨
まさかの大抜擢で驚きました!みなさん先輩なので緊張感がありますが、失敗してみなさんの足を引っ張らないように精一杯、努めたいと思います。“僕たちらしく”を意識して、「24時間テレビ」をしっかりと伝えられるよう頑張ります。視聴者のみなさんにも“みなさんらしく”、僕たちと一緒にこの夏を盛り上げていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します! 日本テレビ公式サイトより

ジャニーズで一番のチャンネルになる日も遠くない?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

18
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ