はじめしゃちょー、1月下旬まで活動休止 「新たな姿をお見せできれば」

画像は動画「はじめしゃちょーチャンネル休止します!」から

POPなポイントを3行で

  • はじめしゃちょー、1月下旬まで活動休止
  • 動画のつくり方・考え方を見直す準備期間
  • 「新しいはじめしゃちょーをお見せできれば」
YouTuber・はじめしゃちょーさんが、短期間の活動休止に入ることを動画「はじめしゃちょーチャンネル休止します!」で発表した。

ショート動画とサブチャンネルへの投稿は続けるが、1月下旬前後までメインチャンネルの投稿を休止する。

はじめしゃちょーさんは「動画のつくり方・考え方などを新たにするため」「体調が悪い、調子が悪い、メンタルが壊れたとかではないので」と説明している。

1000万人の大台を突破し新たな活動の準備期間に入る

YouTubeのチャンネル登録者数1000万人を目標に掲げていたはじめしゃちょーさんは、2021年12月23日にこれを達成した。しかしその12月に自分に鞭打って活動した結果、生活に無理が続いてしまっていたという。

すでに休暇をとりリフレッシュはしているものの、目標の1000万人を達成した今、このまま活動を続けるよりも準備期間を設けるべきと判断。一旦小休止に入り、裏方やスタッフを含め話し合いをするとのことだ。

はじめしゃちょーさんは、「ぜんぶ心機一転、脳みそをリセットして、新しいはじめしゃちょーをお見せできればいいなと思っております」と前向きな姿勢を見せている。

なお、はじめしゃちょーさんは過去の動画で、登録者数が1000万人を突破した後に引退するという噂を否定している

YouTuberの顔・はじめしゃちょー

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ