5

はじめしゃちょー、1月下旬まで活動休止 「新たな姿をお見せできれば」

画像は動画「はじめしゃちょーチャンネル休止します!」から

POPなポイントを3行で

  • はじめしゃちょー、1月下旬まで活動休止
  • 動画のつくり方・考え方を見直す準備期間
  • 「新しいはじめしゃちょーをお見せできれば」
YouTuber・はじめしゃちょーさんが、短期間の活動休止に入ることを動画「はじめしゃちょーチャンネル休止します!」で発表した。

ショート動画とサブチャンネルへの投稿は続けるが、1月下旬前後までメインチャンネルの投稿を休止する。

はじめしゃちょーさんは「動画のつくり方・考え方などを新たにするため」「体調が悪い、調子が悪い、メンタルが壊れたとかではないので」と説明している。

1000万人の大台を突破し新たな活動の準備期間に入る

YouTubeのチャンネル登録者数1000万人を目標に掲げていたはじめしゃちょーさんは、2021年12月23日にこれを達成した。しかしその12月に自分に鞭打って活動した結果、生活に無理が続いてしまっていたという。

すでに休暇をとりリフレッシュはしているものの、目標の1000万人を達成した今、このまま活動を続けるよりも準備期間を設けるべきと判断。一旦小休止に入り、裏方やスタッフを含め話し合いをするとのことだ。

はじめしゃちょーさんは、「ぜんぶ心機一転、脳みそをリセットして、新しいはじめしゃちょーをお見せできればいいなと思っております」と前向きな姿勢を見せている。

なお、はじめしゃちょーさんは過去の動画で、登録者数が1000万人を突破した後に引退するという噂を否定している

YouTuberの顔・はじめしゃちょー

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ