712

連載 | #5 Photo by me & me

【写真】セクシー女優 大槻ひびき×波多野結衣 ともだち歴10周年、感謝語る

【写真】セクシー女優 大槻ひびき×波多野結衣 ともだち歴10周年、感謝語る

楽しくって自然と動く身体

  • 61 images

POPなポイントを3行で

  • 大槻ひびきと波多野結衣、友達になって10周年
  • 理解度深すぎて、お互いのことを説明できちゃう
  • 普段は言えない「ありがとう」をここで
彼女の前でしか、見せられない素顔がある。

お気に入りのカメラアプリやフィルターを使って、今日はお互いがカメラマン。仲良しのあの子の前でしか見せていないはずの、素顔をのぞき見するフォトレポート「Photo by me & me」。

第5回はともだち歴10年、自分よりもお互いを理解しているという大槻ひびきさんと波多野結衣さんが登場。

波多野結衣さん(上)と大槻ひびきさん(下)

同じ世界で仕事しながら、プライベートの酸いも甘いも共有しあっているという2人。1人が笑えばもう1人も笑う、まるで幼馴染のような居心地のいい空間を作ってくれた。

取材:かよちゃん 文:ミクニシオリ 写真:黒羽政士

【写真60枚】大槻ひびきと波多野結衣、ふたりの写真をもっと見る

波多野を一番かわいく撮れるのはひびやん♡

以下、撮影大槻ひびき

自然と互いを説明しあえちゃう2人

──写真撮影の息がすごく合ってましたね。こっちまで楽しくなってしまいました。

波多野結衣 一緒に遊ぶことも多いから、お互いのかわいい顔はもうわかってるんですよ。決めの角度までわかってるんで、お互い写真を撮り合いながら顔の向きとか、目線とかも指示したり。

大槻ひびき 私的に波多野はEラインがすごくキレイだから、横顔を撮っちゃうことが多いです。本人より可愛く撮れる自信あるかも。

──お互いが専属カメラマンのような感じですね。SNSもお二人でのツーショットが多いし。

波多野結衣 仕事でもプライベートでもよく一緒にいるんですよね。毎日連絡取ってるし。

大槻ひびき でもすごい雑な連絡だよね。おもしろい画像とかツイートを送り合って笑ってるだけだから、男子のLINEって感じです。 ──仕事以外にも共通点が多いんですか?

大槻ひびき 趣味とか、ノリが一緒なんじゃないかな。2人ともプラス思考だし、いったんなんでもやってみたいタイプ。

波多野結衣 2人ともオタクだし、スノボとかのアクティブ趣味も合うよね。

大槻ひびき お互いに影響されあってる感じかも。スノボは私が教えたら一瞬で吸収してたし、波多野がハマってたから私もアクセサリー作りにハマった時期もあったり。 ──オタク趣味も似ているんですか?

波多野結衣 オタク趣味もおすすめし合うことが多いですね。私は転生系アニメが好きだけど、ひびやんはダークなのが好きだもんね。

大槻ひびき 波多野はスライムとか令嬢とかそういうのを見てるけど、私はバッドエンド系が好き。fateとか、進撃の巨人とか。あと、波多野はやっぱり初音ミクちゃんが大好きだからね。

波多野結衣 うん。全身ミク様でライブとか行ってます。

──お互いのことを説明できちゃう感じですね。理解度がすごい。

1
2
3

こんな記事も読まれています

連載

Photo by me & me

女の子の個性が輝く瞬間は、気の置けない仲間と一緒にいるかけがえのない時間。 好きな人を撮るとき。自然と最高の瞬間を切り取ることができる。そして気づけば撮影している自分も笑顔になる。 思い思いのアプリを使って、いつものスマートフォンで。 ここでしか見れない、素顔の彼女たちの姿。 そんな二人の世界を覗きみる企画「Photo by me & me」。

708
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ